(☆)久々コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)久々コメ返

こんにちは(*^o^*)

先週、娘たちのリクエストにより
行きたがってたカラオケへ❤️❤️

1時間みーっちり、、
みったんマイク離さず!エンジョイ!笑

みいなはマイク置いてずっと踊ってましたww
{C728AABE-DBD5-442D-AB4E-A3F19E78841D:01}

先月からガールズのダンスも2人始めたので、E-girls歌って踊るのが大好きな2人♡

何才になっても、
こーやってママとカラオケデートしてほしいっす😂❤️❤️




最近ダンスの時は
◾️ゴールドラインジャージ…M-Deasest
{3C8AE7B0-CA5F-4745-973B-C5E8A8EE3884:01}
履いてるよ❤️❤️
ダンスのmamaたちからのリクエストが多くて嬉しい限りです。
{AE51921D-F931-4DB2-BDA3-1B1427440B04:01}


もっとダンス服入れたいなー(≧∇≦)!






それと、遅くなりましたが
先月旦那のBD祝いくれた

◾️あや5ちむさん
◾️ももまま
◾️Kittyさん★
◾️★☆れれぴょん☆★

ありがとうございました(≧∇≦)✌️


インスタやTwitterでも多くのコメント
感謝してます(*^o^*)❤️



ずっとコメ返止まってるので、
最近の、まとめて書いちゃいます♡




◾️さとみんさん
{F2398689-4D1B-46AE-9F30-67CD04E160AA:01}
→今市くんやばいです😭❤️
我が家もモノトーン♡木目は使わない!がルールです♡
{564B8C22-88E2-4D30-8908-39903C5F6F02:01}




◾️HRKさん
{1E2FB1C9-1E09-4DA4-80C4-171A1895E989:01}
→水着は水色のは三愛です(*^o^*)


◾️こったんさん
{30D2FAA7-3256-487E-BE6D-89D955368E25:01}
→それあたしも悩みました✌️
放置するとヌルヌルしちゃうんですよね(;゜0゜)連続で2.日入る日はシートかぶせて水足したけど、その他は捨ててたかも😭

◾️かこさん
{5A2E6010-648A-4EA5-8996-664FE09A8755:01}
→手抜きメイクなだけなんだが、、ありがたや😂❤️基本マツエクしてるから眉とシャドーとブラウンライン、チークのみです✌️最近ファンデREVLONのこれが⤵︎安いしヨレなくておすすめです!!
{761FE0F8-F36F-480D-88CE-B4A4A5AA9CA1:01}



◾️さなみママさん
{FB758DC4-55D9-4423-A5AE-CD5CA2FF55EF:01}

→単純に好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌かもしれないですね♡パロディ物は特にwでもこれは着てる子よく見ます😁✌️


◾️3児mammyさん
{88804DDD-E040-46FB-A667-B13A118A1A6B:01}
→ぢゃあもーすぐ4児mammyだね♡
あたしは普段のズボンチャック全開で上から隠してはいてました😜w
旦那は2人目の時はさすがに大変そうと、伝わったのか料理以外は協力的でした♡


◾️moeさん
{4A0A6CEC-1FCA-484B-91FF-E4C3A9A17C2E:01}

→うぉー!懐かしい!笑
3.4.年前にりかちゅうと短編映画でました(*^o^*)化粧濃くて今見るとあん時の自分ひどいw

◾️鬼嫁さん
{FFA16F64-DDE5-44AF-BE61-85A4D044569B:01}

→好みは人それぞれですからね♡
買うも着せるも自由♡あたしも着せない物もありますが、欲しいとリクエストあるから再販やリクエストに答えてます!!
買う人いなかったら、、やってないです。笑






とりあえずここまでー!🌀
明日は幼稚園バザーだ♡
支度してねなければっ!!