(☆)充実した2日間 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)充実した2日間

こんにちわ(^○^)❤️
いやー楽しみな事が一気に終わってしまい、、無(O_o)笑

幼稚園最後の運動会♡
恒例の夜中から場所取りのため、じーじ、ひーじい、裕太と交代で並んでくれてました✌️

あたしも、あたしの親もこの幼稚園の卒園児✌️あたしのおじいちゃん、、
計7人の運動会回の度に並んでくれました❤️❤️

旦那もあたしの妹が幼稚園通っていた時から、妹の幼稚園の為に並んで協力していたから今も皆に助けられ並べてる(^^)

そんな気合いの運動会だからこそ、
これがみいなで本当ラストだと思うと
さみしぃー!

お弁当は毎回さほどかわらず、、完成♡
{A5B761FE-EB35-4CF2-91A7-3A89F2F11405:01}

夜中に
◼︎筑前煮◼︎卵焼き◼︎たらこポテトサラダ◼︎きゅうりの浅漬け◼︎ミートペンネ◼︎手羽元の甘辛揚げ◼︎アスパラベーコン巻き

やっといたから朝は
◼︎ウィンナー◼︎エビフライ◼︎枝豆だけ♡

スパム巻とおいなりさんは毎年
あたしのオカンが作ってくれるので助かる!
旦那ママもフルーツや飲み物買ってきてくれて皆でおいしく頂やした❤️

障害物余裕で1位だと思っていた本人、網くぐるの失敗して1位取れず悔しそうだったが、、

クラスリレー1位で大喜び❤️❤️
パパもリレー早くて、ホッと一安心

{96360684-E446-4AE5-A430-6C8C51B4EE7F:01}

誰よりも大きく手を降って行進する
みいなが可愛いかった(^○^)



4年前の運動会はまだ
ベイビーみたいなみったんが
でていたのに、、

{44255423-0C29-4189-AB3E-F09D79801246:01}
早いもんだ


なんか、色々思い出して最後の幼稚園のイベントが減る度感極まる



そんな思い出にひたりながら、、

気持ちの切り替え早いあたしは、、



速攻!おかんにマニキュアで
とりあえずネイルやってもらい❤️
{9519F8AE-5882-4C3C-9615-AE5065B018EF:01}
ちゃっかり、、

JSBとシールを貼る。。笑



そして日曜日、
1番下の妹連れて、家族で
東京ドームへ❤️

きょんfamと合流ー!!

とりあえず皆でEXILETRIBEの
グッズはGET❤️❤️❤️

{FD007051-F412-4B0A-923F-6E2310DC98A6:01}



パパたちをアソボーノに見送り、、

娘たち宜しくお願いします。して







おっしゃーー!!!!❤️❤️❤️

来たぜ来たぜ初LIVE♡
EXILETRIBE東京ドーム❤️❤️❤️

{97959254-A0EF-477C-8A51-9C8E666CE6FD:01}

当たった席は天井席で、
今市くん目視できない距離だったがw

いーんだ!いーんだ!
初参戦だからとりあえず生でRUSEIは流れた時は興奮絶頂!!


{82930CBE-C3FD-453C-90D4-B5FC77D7822F:01}


ニット帽、タオル、Tシャツ、バングル



{141D5ED0-D193-46F8-BDD0-841989E40C17:01}

とまぁ、買っちゃうよね♡


{2B2F0EC4-9A2A-4667-8956-56C66E6F7611:01}

いやー興奮さめきらないw


とりあえず一回は行きたいよね❤️てゆう願望が、、

やっぱ見ると欲でちゃって、、




「次はもうちょい良い席から見たいよね❤️❤️」
ってなっちゃったよねー✌️


しかもまさかの、

岡村登場✌️オカザイル♡

いや、めちゃイケTRIBE♡


これは幸運すぎますって!


OAが楽しみで仕方ない❤️