(♡)筋肉痛のわけ。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(♡)筋肉痛のわけ。

こんばんみー|( ̄3 ̄)|❤️❤️

週末のみいなの運動会でリレー走るパパのウォーミングアップに付き合ってやったぜ😜✌️

現役バスケ部で毎日走ってる妹に
指導されながら、、

しかしさ、、現役中学生にはついていけないわい(´Д` )

あたしの中のルールは
「上り坂は走らない(走れないw)」
んだが上り坂で
「え?歩くの?」て妹に言われた時

ついていけない事を確信しました。笑


{B8893FCB-0715-4D12-956F-D7AC7109B4E9:01}

あたしもすげー久々のジョギングだが
旦那に関しては走るの一年ぶり。

そう。去年の幼稚園の運動会ぶり👈完全になめてるww

結構全力で30分走り続け帰ろうとしたら
「え?もう、帰るの?早くね?」て妹に言われた時、夫婦共に喉から血がでそうなぐらいヒィーヒィーしてたからね。笑

25.歳、、運動してないと
こんもんよ??と自慢してやったぜ❤️w



しかし何年主婦やっても、
初歩的なミスをするあたし、、


{0D301EA7-E9A0-4C0C-B206-AF43D5F084CB:01}

なーんでほどいてあげなかったんだろう。。笑

まるで糸こんにゃく😑w

ごめんね、うどん。。



あ❤️
この前、MANA'limaのスタジャン着たよ(^^)✌️


{62D9BA48-CEF3-4406-9C69-ABC30BAFDFFD:01}

ちょっとづつ涼しくなってきたから
赤チェックもスタジャンもニット帽も
きれるー♡



ニット帽は、、、


3代目登坂くんデザインのやーつ❤️

{A779DF33-95D6-459C-9ED5-D384DB2C7C99:01}

あ、あたしのではありません。w
今市くん推しメンなので、、♡

登坂ファンの妹から勝手に、、笑


多分ね、このブログ読んだ瞬間
ガチ切れしてうちに文句をいいにくるであろう。。


先に謝っておく😑
勝手に使ってごめんちゃい😭😭❤️




あー
土曜日の運動会と
日曜日の東京ドームLIVEが
楽しみすぎて、、


たまらない😭❤️