(☆)色んな事書いたら題名がひらめきませんでした。笑 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)色んな事書いたら題名がひらめきませんでした。笑

こんばんわ*\(^o^)/*❤️❤️


もーすぐみいな、運動会だ♡
毎日、今日なに練習したー!
明日なにするー!!て楽しそうに話してくれる❤️❤️
幼稚園の運動会は
楽しいんだよなー♡

うちのパパも毎年走っているが
今年が本当に最後の運動会かぁ´д` ;。。

さみしーぜ😂😂




毎日バラバラとUPで申し訳ないんですが昨日レディースセットアップ1点入荷♡


白×黒柄とボーダーの2種類。
{F831103B-2178-4D3C-ADCE-10CCE8C532A1:01}
セットアップとして着なくても
ブルゾンだけでも使い回しきく\(^o^)/*

あたし結局、こっちの柄にしちゃった(o^^o)✌️✌️⤵︎
{263F3402-ED5B-414B-9D17-603B2E75C6E1:01}




今日みったんはミッキー着て登校♡
インナーもミニーがいい!とうるさく、


だいぶディズニーな登校。笑
{F817BF99-68B1-455B-B1F1-7370857D6DDB:01}

ちなみにこれ、
注文昨日1日で殺到して嬉しいことに


残り140cm1着のみ😱😱😱


と、相変わらずやっぱ人気の
このセットアップも残り3着😱😱⤵︎⤵︎
{C5557F03-55B5-4A7C-B08F-28B214AFB600:01}

お早めに、、♡




あたしは今日

MANA'limaのロンT着てました♡
好きなカラー(*^o^*)✌️

{A02435F1-E7EA-4347-8537-4F3324E793D4:01}



先週?先々週?(曖昧かよw)

mama友あすなとデートん♡


若ぶって、、
プリクラなんぞ撮ってみた😜


{3AA8AE3E-1A36-4329-98AB-97A545188599:01}

もうね、ピースしか
できないよーん( ̄▽ ̄)笑


しかしカップルみたいな身長差❤️


{E3DF7144-330E-4727-A5C5-8BF81158C60A:01}
ヒール履いてもあなたには及びません。笑



勝てるのは年齢。
あたしの方が一個上✌️




うん、そんだけ←wwwショボ♡


好みが似てるから、
いつも系統がかぶる❤️笑



そしてあたしと同じ、

ご飯とデザートを一緒に、
または交互に食えちゃうツワモノ😜!
{44D6E795-5AE3-4AF8-A974-E833CAE31579:01}


メロンの隣にポテトとか、、



他にも共感してくれる方々
私たち以外にいますか?笑


いたら、、


バイキング行きましょう。笑😍😍



ってなかんじで
あたしがこの日着ていたのは、、