(☆)夕飯…新作4点UP | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)夕飯…新作4点UP

こんばんわ*\(^o^)/*
好き嫌い多い旦那と娘に比べて、、
なんでも食べてくれる甥っ子長男❤️

来る時は作り甲斐があるから、
色々作ってあげたくなっちゃうの(^^)
{21EA20AD-2898-425C-A262-17C61B322DCE:01}

とかいって、、
お弁当にばっか卵焼き作るから
あたしの口にはあまり入らず、、

無性に食べたくて❤️
たらこソース乗せて食べたー♡


{30B5B040-E601-419F-8A24-95551A3200E9:01}


卵焼き食べれて、、、自己満。笑!





最近SHOPの秋物が次々と届くので、

娘ちゃんにバイトしてもらいつつ
とりあえず本日4点UPしました❤️❤️

      

{23F9A4F8-59B6-4E5D-8D99-F4E17B50B68C:01}

うちの娘は既にグレーGET済み❤️❤️
{564B7F7E-916E-49C5-BD88-AE3009AE19D8:01}

既に友達からも兄弟で取り置きの連絡多く、人気❤️❤️
通常サイズ通り、、
気持ちダボっときるなら1サイズ大きめがお勧めです☆




そしてレディース、、❤️




{C700EF59-E27D-4906-8AD1-F015564EE0CA:01}
今の時期ホント使いまわしきいて
あたしも愛用しまくり❤️


{0FD89A95-AFCD-4CFA-9B06-DEB9B3BC1E34:01}

デニムカラーはやはりかわゆい❤️





{25FAB3D5-1EAA-4064-946C-FE1B1842CE7C:01}
ざっくりニットはキャシャに見えるから使える❤️❤️
ピンクもかわいくて悩んだけど、、

あたしは冒険してイエローに、、❤️




また詳しく着画UPしまーす(^^)




◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️