(☆)SALE START♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)SALE START♡

こんにちわ(*^^*)


今年も頻繁にお友達きて大活用だったベランダプール♡

1番のクールダウンだよね!
{B8BA5084-D92B-443B-A7CD-8B7879F2024F:01}


一昨日は次女が幼稚園のお泊り保育で
また一歩成長した気がする❤️


楽しみにしてたから、泣もせず、
前の日『明日みいな居ないけど皆大丈夫ー?』なんてドヤ顔だったのに、、


ペン片手に手の甲をだしてきて、、


『ままー。ここにがんばれ!って書いてー。。』
って言ってきて、、
まったく可愛いやつめ❤️❤️

本当は君が心細いくせにw
素直ぢゃない所がみいならしい♡

{736A268E-6D1B-471E-9DDD-9DFC25E894A4:01}


実際、泣もせずフルスマイルで
余裕だったみたい(*^^*)

お友達んちやばーばんちお泊り喜んで行くけど、姉ちゃんいないのは初だから、
さみしいかなー?思ったけど。。
{52726ED5-5B68-4E1F-8BE5-8A7864C50476:01}


『今日一緒に寝てもいい?』
とさみしがっていたのは、みったんのほうでした❤️笑





まだまだ甘えん坊だな❤️❤️






話は変わりまして、
26日よりM-Dearest秋物入荷準備のためSUMMER..SEAL開始♡
{206F6BDA-3DF3-4E60-BDF1-E80CE718250B:01}



相変わらず子供服が人気ですが、

先日の、物販でも1番人気だったのがこれ(*^^*)❤️❤️↓↓↓



♡ラバーブレス♡

今はあたし黒肌に合うピンク✌️
{DA7BEEA1-C48A-4913-927D-69C6AC28688E:01}


カラバリ豊富で、ブレスver.アンクレットver.もあるので夏にはピッタリみたい(≧∇≦)❤️❤️


個人的にはブレスには
細めのデザインが可愛い♡


過去に、ブラック、ホワイト
してたけどTV.でも取り上げられていたラバーブレスだから

あたしの、見て購入してくれる方が多く嬉しかった(*^^*)❤️

{9ABA0F7D-4FB2-4839-9485-D8744E5B00B2:01}


まだ多少在庫あるのでよかったら是非❤️



※夏物はサイズ在庫なくなり次第完売となりますので、再販の見込みはありません。ご了承ください。





レディース服、ラバーブレス他のverは
姉妹店にもあるので要チェック↓

◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️