(☆)ダンスな週末からーの。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)ダンスな週末からーの。

こんにちわ❤️

こちら伊勢からお送りしております♡ww
{AF68434E-348E-4077-AC54-D9F014080A04:01}
⭐️伊勢神宮前にて、、♡♡


キョンfamとー❤️❤️一昨日の夜6時間ぐらいで着いたー(*^^*)
{D712C2CE-F94B-4A8D-A511-E7E0EAD99A7B:01}



伊勢レポはまた後ほど♡


とりあえず週末は1年で1番BIGなダンスの発表会♡
前日リハ、、
{198E6EBC-A606-4BD4-A4D6-E4F016D5A704:01}

前泊していた、ひなのと一緒に
3人お揃い着せてGOー❤️❤️❤️❤️
{8E369EAA-A7AB-4FC8-8BED-2F86F0DDD170:01}

みずひなホワイト♡みいなブラック。
かわゆいー(≧∇≦)!
これ着たよん♡♡♡↓↓

{1E438725-BA17-4E4C-B2F2-C7B8A654F298:01}

リハ後は、お友達のおうちへGO!

急にも関わらず発表会用にアレンジしてくれて、、夕飯まで用意してくれて😭❤️

優しすぎるわ!!ありがとう😭😭😭



まずはエクステでメッシュ入れて、、
{209C8335-3E8B-4E68-BC81-709E9EF210A9:01}


みいなは前頭ハーフ❤️

{3D0F0860-CA51-4AEC-ACAF-7395E8014847:01}
(普通に猫ちゃん抱っこしてるけど、ちゃんと触ったの初♡)

みずひなは衣装CAP着用だけど、

オープニングのこてこてHIPHOPダンス用に、、片側だけ❤️❤️
{F43B09B3-2BD5-4DB9-B396-9A60C9BA93ED:01}


当日はエクステに
ピンクのヘアチョークで、、❤️

{AD65F121-699E-4A6F-9E66-152ED03E24BE:01}

今年で幼児クラス最後のみいなも下の子のリードしてた♡
とゆうより。みいなの努力家には本当関心。毎日毎日、ビデオカメラ見ながら自ら自主練して、、(なぜか姉のダンスを。笑)

どこかで音楽流れれば、体が無意識に踊り出してしまうほどダンスが好きなんだって😁!!

みったんは去年の幼児クラスから
だいぶ背伸びした4.5年生のクラスに移動して半年。。

みんな上手いし足ひっぱりすぎて辞めようかとも思ったし、教えてあげたくてもあたしでも難しいし。笑

でも、本人がやりたい!とゆーし、
クラスのmamaと生徒ちゃんがまた優しくて、急に成長するから大丈夫!て励ましてくれて

この日まであたしも、
鬼のようにビシバシ練習させて、

京子とダンス練習して、覚えて←笑。

全フリ覚えて踊り切れたのはリハらへんから😵笑

でも本番、笑顔で洋楽歌いながら踊ってる姿に感極まりそうになった😭!!


去年とは比べものにならないぐらい別人に成長した!!

諦めずにやり続けることに意味がある。
努力は必ず報われる。

この二つを娘から学んだ1日❤️❤️



今年はうちのSHOP
M-Dearestのブースも用意して頂き、
物販もすることができました(≧∇≦)!


お手伝いしてくれたキッズのこたち
ありがとー(≧∇≦)❤️❤️
{2B08C9FD-4F97-4F75-82F5-7943CBC5B4DE:01}


当初からよくしていただいてる
DUALの方々にも感謝でいっぱい♡♡


これからまた親子共々
成長してレベルUPしていきたいな❤️


頑張ったご褒美たくさんしてあげなきゃね(*^^*)