(☆)夏休み、、♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)夏休み、、♡

こんにちわ(*^_^*)

なんとかだらけず、、
朝もちゃんと起きてくれる(無理矢理起こしてるw)夏休み❤️❤️

とりあえず昨日ゴシップガールのファイナルシーズンを見終わり興奮と、、

数年の楽しみがなくなり切ない状況😭💔

チャック本当かっこいい❤️❤️
トキメキ♡←笑


これ以上しゃべったらこれから見る人に申し訳ないから黙るね。笑ww

週末は海行ったり♡
夏をエンジョイし始めました(*^^*)
{D1E36818-2712-4D4A-BA12-AB1FC0B7FE2E:01}

mama7人♡kids12人

由比ヶ浜汚ないイメージだが
7月意外と水綺麗なんやね😜✌️
{81F7EA31-97EA-40A8-8066-B5316A7B81D6:01}
{37F380E7-7AAD-4764-8F4F-E92182400C90:01}

帰るよ!!て言わない限り永遠に遊んでるんだろーね←笑ww

祝日だからすごい人だったけど、
子供達楽しそうでなにより😁❤️



おとといは、
地元の友達で都内に引っ越しちゃって、
都内に住んでるおがと新宿ランチ♡
{AFFC0CF0-B84A-4B9D-8F5F-44D70A6B75DE:01}

お互いの幼稚園の予定もあるし夏休み会うぞ!て前から言ってたから
 
一ヶ月前に不思議の国のアリスのレストランを予約しててくれて
感激ー❤️❤️


W姉妹♡Wオソロの姉妹あるあるネタたくさんあったー😜✌️
{20F1BEB9-7427-4F11-A1F6-2C69A820D0A2:01}


後ろ姿かわいすぎる❤️❤️

ちゃーんとお姉さんしてあげてね(≧∇≦)エライエライ!!
{FE5C1868-CCD6-4282-BD55-A7F4CD3075AA:01}


中学んとき同じ吹奏楽で
一緒にトランペット吹いてて、、


お互い中2ん時から付き合ってる旦那と結婚して、娘が2人、、。似てるww
{67A87940-BEB8-46C3-AE13-52ED31BB33E8:01}
{8B2F5AE3-8662-43F0-82BD-F5596F839CFF:01}
似てないのは頭の良さぐらいかな😅w


1年に1回会えるか会えないかだったから
夏休み会えてよかった(*^^*)✌️





この日は、暑かったから
{E32D48D6-C105-401D-8F7C-9105A3BD03A7:01}



コムサで帽子もGet😜❤️

ちなみに服は
M-Dearestのセットアップワンピ(*^_^*)



{A23B42DF-3908-4317-AE3E-FE3A8BFB47E3:01}
フリフリ、ぶりぶりすぎず、
かわゆい(*^^*)✌️
スカート裏地もついていて、肩ひも調節可能♡♡




夏休みはオソロたくさん着せれるから嬉しい(*^_^*)❤️❤️