(☆)オソロCODE♡Wセール中 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)オソロCODE♡Wセール中

こんにちわ(*^_^*)✌️


幼稚園午前保育になり、
ねーちゃん帰宅までつまんなそうな次女w

代休とか帰宅の時間とか、
バラバラだけど来年はみいなも小学生だから代休とかやっと一緒になるね😁✌️


嬉しいのか、寂しいのか、
母の入る隙間ない程なかよしw
{0CB1F603-F5CA-48FA-B27E-C4BB77882928:01}

ディズニーのお土産もらった瞬間。
何故かディズニーで買ったタオル急いで羽織って「まま!これで撮ってー」
と指示されました。笑



謎ww




先日MANA'limaのMANAさんから
新作のスパンコールTシャツとターコイズアンクレット頂いちゃいました♡
{747D091B-9273-4683-BA48-C563883F44E7:01}

夏はターコイズだな❤️
あたしみたいに焼けた肌は特に♡

いち早く
{539AF1DD-A503-4B7F-8077-FE0FE79581D7:01}
していてお買い得だから

要チェック♡→MANA'lima



当店は季節外れのお洋服
破格SALEも実はやってます♡
{7901E6D6-A2CB-4C9A-98A5-021933A6BB7D:01}

                    →M-Dearest




明日、キッズ服3点AND再販1点UP予定♡


オソロばっかで親バカ指数あがる❤️


{58D24ED4-9D36-49A0-BB5F-52AB536522E1:01}

これぞ!親の自己満♡


{4309BB8E-24B5-4A3F-AAAD-3B341B6EC05A:01}


子供服のSHOP始めてから、
安くて可愛いの着せれるから

たくさん着せれて幸せ♡♡♡


今までは、
お出掛け用にブランドの服~
どうでもいい安い服~

なーんて分けてたけど、、笑!!


安くて可愛いなら、
毎日着せたいやーん❤️とゆう
考えになった✌️

{8677B34E-6BD6-40AF-8602-21949B41726A:01}



まぁ、そんな同じ考えのmamaのために始めたので着てるのみると嬉しいね❤️❤️





{66EE7A77-F1AE-4344-B50E-DFEBFD9F285D:01}