(☆)ダンス三昧← | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)ダンス三昧←

こんばんは(*^_^*)!

週末はあっちゅーまに、、
ダンスのLessonで幕を閉じました✌️

週末となると家族が増える我が家。笑

京子は当たり前にいて
昨日は三女のお友達がきてキッズとたくさん遊んでくれて助かりまくり❤️❤️

{A7526464-EC7F-43E3-99EB-76790EE449F8:01}
花火までしてくれた♡
{8ADC2D4F-2390-4821-9762-9A7A9A5661D8:01}


最近、トランプにハマり
1日中やってる娘たち。
SPEEDとか七並べ、、etc..

なんか頭の回転早くなりそー?
と期待する親バカです❤️

土曜日、暑いからこれ着たー♡

M-Dearest↓ブルー130cm着用。

背中セクシーで可愛い❤️❤️
{801EA5B1-6990-43CE-B575-388E8B58A39C:01}

なんだみいなの顔。笑
そしてアメリカンドッグw

みいなは普段110cm着てるけど、
この服は2.サイズ大きめがベストです✌️



みったんはピンクだよー(*^^*)!






あっ!あとあと取り急ぎのコメントだけピックアップしてお先に😖❤️


◾️みほママさん
{FDF8A5BB-C35F-4355-BA33-6769225DD569:01}

→発表会ギリギリのコメ返すいません😱
最初美容院で編み込みとかしたけど、

子供はコテで巻いてヘアアレンジするだけでも可愛かったです😁❤️

コテで細かく巻いて、市販のカラーチョークでメッシュ入れてひとつ結び、逆毛たててバンダナもありでした♡
{316C62BA-4CC2-4401-A4D9-2E7A64BFE851:01}




↓ひたすら巻いてCAPスタイルモカっこい❤️❤️
{9E9F9CBB-C54F-4AC6-AD30-228B296D7036:01}

明るく派手な衣装なら上↑のバンダナスタイルおすすめです♡
娘ちゃんふぁいとー(*^_^*)!





◾️まなみんさん

{E5729585-859C-4226-B975-75DE030FCC16:01}

→御懐妊おめでとうございます♡
大丈夫!大丈夫!産んだら痩ますよ(*^^*)今だけ!と思えば振り返ると幸せ妊婦姿♡

うちもやらせたい習い事多すぎてなやむけど、、自己主張はじまる前は親がやらせたいので良いとおもいます(*^_^*)



◾️あささん
{AC8B4347-300F-4E0E-B1E3-7B0F7D41AD1B:01}

→LDKやばいっす♡最近映画化した「好きっていいなよ」もやばいです!笑
是非次はコウノドリとモーニング見てみます!笑





◾️あーチャマ☆さん
{33610262-48FD-4BFB-9A93-7F2F13F2EF2B:01}

→コメ返遅くなっちゃいましたが、問い合わせの返信はしたのでその後大丈夫そうですか?ご心配おかけしてすみません(._.)



◾️3児mammyさん
{20B01A93-C8F4-4F54-A042-1951984AC4B9:01}

→覚えてまーす(*^^*)
今は夏服ばかりで無いですが、秋頃探してみまーす♡そうゆうリクエスト参考になります!ありがとー❤️❤️