(☆)ちょっと成長する自分。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)ちょっと成長する自分。

こんにちわ^_^✌️

服に続いて靴まで履けない次女様w

ダンスの靴も揃えなきゃーと
靴をまとめて購入^ ^!


ダンス用はVISON♡
{66F17C22-E041-47E9-882E-07B1D2FCF3EE:01}


今これのホワイト使ってるんだけど発表会黒指定だからSEALで見つけ即買い😜!



そんでもって、全然かんけーないのに
一目惚れ😂❤️
VANSのハイカット❤️


{67AE6286-E190-4866-8BAB-E080E618875B:01}



やばー!可愛すぎて買った後にはもう一足今度かいにこよう!と心に決めていた←笑。。






昨日から長女だけ、習い事のスイミング
バスデビュー^ - ^✌️

今まであたしが甥っ子、娘2人連れて行ってたんだけど、みったん6時間の日にスイミングはギリギリすぎるから、
宿題やる暇もなく(°_°)




近所のお友達が皆いる曜日に
一緒にバスデビュー✌️

{97CC17E2-EB31-4EF7-A7EC-9E4637CBD876:01}
『今日から⚫️⚫️ちゃんとバスー❤️』も大喜びで走って行った長女。


本当はさ、ママ送り迎えしてあげちゃいたいし。心配すぎるってゆーね(°_°)

はまっこ行く日も毎回門まで行ったり、
近所のお友達んちも家の前まで送り迎えしたり、、

はい。金魚のフンみたいな母です←笑🙌


旦那には手を焼きすぎ!!
それぢゃ成長しない!!
大丈夫だから!!
携帯もったし、バス停まで⚫️⚫️ちゃん一緒だし、
お前が子離れしろ。と

最近、、ママ怒られ中😩。。

ママ、、、我慢中。。。



わかっちゃいるんだけどさー。。
なんかあってからぢゃ遅いし、
なんか起こるぐらいなら全て自分の目で見守りたいし。。


まぁ、いつか、うざー!!
もーついてこないで!なーんて言われちゃうんだろーな←笑ww




でも来年は次女も、小学生だし、
みったんは一段と成長して妹引っ張っていってもらいたいし、冒険させなきゃね❤️


でもお友達と普通に歩いていく後ろ姿みてたら、、なんか大きくなりやがって😭

と泣きそうになったよ←親バカww
{8503B61C-B038-42C2-8102-465A04B2AC51:01}




ママ!成長します!笑





そんなことしてる間に

新作UPしてました😜✌️


◼️オフショルドルマン
{BEC6778F-19ED-4B0A-92A7-FC90964AEEB2:01}



◼️スパンコールロゴTシャツ
◼️ターコイズアンクレット
{453B71AE-03A1-4546-9CB3-FFD09D8A897D:01}
{84947456-DCFC-45C5-9CA3-8BF66AD8B38F:01}



↑と一緒についているラバーブレスもやっと時期到来^ - ^❤️❤️



{72A120B1-F945-4D7D-AEC4-53222CE7CA95:01}
両店で大好評中なり♡


◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️