(☆)お気に入りダテ眼鏡..♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)お気に入りダテ眼鏡..♡

こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)!


年長になってから毎日キャラ弁リクエストされる~~😂。
みんなに見せるのが楽しみなんだ♡!とか嬉しい反面プレッシャーやめてww
今日は楽なキティー☻



予定ギッチリでバタバタだったから
よかった。ほっ。
{87052D92-179B-4822-8766-1A01C78B4409:01}






夕方買い物行き、買わされた
こちらのダテ眼鏡ちゃん↓↓

{8828E3CF-9BA9-43B7-9E5C-52ED6992E805:01}

ちょいギャグ感覚で買ったが

あれ?👀めちゃかわゆー❤️❤️笑

気に入っちゃったらしく、ずーっと付けててーw写真撮りまくっていたら、



『ママもつけたかったら言いなってー!ほら、座って!早く』とみいなに言われるがまま、、、完成!



オーマイガー(; ̄O ̄)イタタタw.w
{A78FAF47-C494-4A60-ABF2-25D5399F01C7:01}
ママ、さすがにリボンは
無理だよw25さいだよ。笑

完全に遊ばれている私。w









さて、気持ち切り替えまして、
リボン外しまして、


MANA'limaからレディース2点UPされたよん❤️❤️

{4AFE3BA6-7D03-438F-AA6D-B953B8F7334A:01}

AICのお洋服、
夏カラーでかわゆい♡

{F917471C-5D7B-4782-B4FE-97505C24CA0D:01}

ショーパンは履きやすくて
あたしもお気に入り(=´∀`)人(´∀`=)
{8151AE53-75C4-4026-945E-CB6D59AE407A:01}









◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️