(☆)歯抜け娘とキャラ弁w | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)歯抜け娘とキャラ弁w

こんばんわ^ - ^❤️





只今長女、こーんなかんじww
{F49C7D35-5EDA-40CD-9601-217A85C40ECC:01}
歯がないよーん(O_O)笑



一本抜けて、その隣がグラグラだったんだけど変な位置から新しい歯が生えてきちゃって、、


気になったから
あたしはみいなと皮膚科行って
パパにみったんの歯医者任せて、


終わって合流したら

もー抜くスタンバイのみったんww


隣の歯の間にかぶってるから隣の乳歯も抜きましょう!!とのこと👀🙌
{491A488C-B566-4D66-BE19-9C7AC2827FA1:01}


歯抜けちゃん♡



麻酔も抜くのもビビらないあなたをみて、、
親は唖然ww


お前スゲー(O_O)❤️❤️❤️❤️





幼稚園の弁当もやっと習慣づいてきたあたし。。
全然キャラ弁作ってなかったから似てなーい。笑
{5850D96E-EF4F-43D9-8A8B-2AA50D4870AA:01}


妖怪ウォッチ好きだからリクエストに答えたつもりだが、、なんかが足りない😑笑


バランスの問題?w



今日はSHOPの作業がたんまりあったから、、

暖かいし部屋着ー^ - ^✌️

{6209B393-29C7-4492-A9E6-BF5CF9AB329D:01}

入荷してすぐ着た時は


薄っっ!寒っっっ!!ww

って思ったけど、あ。。
今ちょーどいー時期や❤️❤️


使える♡
{AA2FF680-A77E-42EE-9E7D-AD406C443B4A:01}



今のうちガンガン着ておこー^_^!



◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️