(☆)有名人、、会えた♡ウホw | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)有名人、、会えた♡ウホw

こんばんわんV(^_^)V


我が家はとっても子沢山♡♡笑
{F39F1BFA-CA38-4D9C-BBAA-0E28FCE360D9:01}
これが2人の寝床でーす❤️笑

日に日にメンバー増えてるww

ちゃんと大切な順番もあるらしい。


女の子やな😘🙌






昨日は家族でお台場へー^ ^!!




クレープ食べながら
『みいな今日カバン中なに入ってるのー?♡』
と聞くと


みいな『ワンちゃん。』
あたし『え?w』

一つづつカバンから何かを出し始めた。。。
みいな『ワンちゃんでしょー。あと、ワンちゃんでしょー。まだあるよ!ほら、ワンちゃん。あっもう一個ワンちゃん♡あとは折り紙とーえんぴつとーセロハンテープ』




{517089B1-F385-4A9B-AE2A-0109CD4C4FD8:01}
( ̄O ̄;)どんなチョイスよ。。笑


折り紙や紙やペンはよく入ってるから分かってたけど、最初のワンちゃんと締めのセロハンテープで大爆笑www.


やっぱりお前は面白い😤🙌❤️❤️







とりあえずお台場で行きたかったここ♡


等身大の1D♡
{3B13703E-FA04-4FFE-8057-8CE1AFB63D25:01}

蝋人形とは思えんほど、、
血管やら皮膚感やらすごっっ!!





ずっと見てると目ん玉動いてこっち見そうなぐらい人間。笑
{1D4C60FC-3045-4CF7-A165-C7B994F52647:01}

ベッカムに抱きついたり♡

旦那はダルビッシュの股間を触ったりww

好き勝手させて頂きました←笑

{271237DE-F364-48E1-8A43-BE1410917132:01}

ETよりみったんの方が小さいことは、、


内緒だよ❤️笑ww



近々販売予定のキッズ服チラリ、、♡
{4B93B509-D4E2-41DC-8E38-7F0AAF9BF2A3:01}


{8C79D143-328E-4EB0-B605-3B136AC13786:01}



人気で完売しちゃったキッズ服の再販もあるので、、


お楽しみにん♡





◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️