(☆)キッズ新作UP♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)キッズ新作UP♡


こんにちわわーっ☻!

なんだか懐かしい数年前の2人に胸キューン^_^❤️❤️
{0AA3CBFA-B747-4D60-AB71-BD908CA75839:01}



ムチムチしたBABYらしさも消えて
今ぢゃ母も羨むぐらい女の子らしくなっちゃって(´・Д・)」もぉ!ww


{DEA1FF04-3152-4AB1-95B1-982E1879AAFB:01}




だから今日はムチムチBABYに
癒されたぜ♡


なんなのもー!
食べちゃいたい❤️❤️❤️



{E0ECD0F9-B6D2-4D78-AA3B-D9074894A22C:01}
出産祝いにあげたお洋服着てきてくれてたーん❤️❤️❤️萌!



うちの三人目にも早く着せたい☻!
女の子かな~?❤️男の子かな~?❤️











…なんてゆーエイプリルフールありきたりの騙しはやめておこうwwうん。






あ!
本日M-Dearestからキッズ服UP♡


◼️ヒョウ柄セットアップ
{CC69E60D-831D-4E42-8867-B6FB9597BA0F:01}

上下別に着ればオシャレだし♡
セットアップにすればダンスにももってこーい^_^!






◼️YSL風Tシャツ、、3カラー
{660FF77D-FDBC-4441-95A4-83A8E3BD6C2C:01}


◼️スカルセットアップ
{98AAD4C2-6B72-464C-8025-806AF68BCF70:01}

ラフな部屋着にもってこい♡

◼️ゴールド、シルバーレギパン
{2DA99BCF-3EB1-49FB-A2C3-3BFCB8BB4778:01}
最近ダンスでも派手なレギパンが流行ってるので、、♡ゴールド、シルバーでかっこよく☻


◼️シャネル風レギパン
{9BB31DC7-47B2-4C88-8247-1EEED9356E24:01}

さっそく今日着てました✌️
{4CAB0E86-E4F5-46C9-BE76-3F1D04EC7543:01}


◼️キッズCAP

{A23DC526-D9FB-493D-BF06-ED47E05C20D9:01}

サイズ調整可能だから小さいお子さん~キッズまでイケちゃう❤️


今週からダンススクールでもお洋服置かせて頂いてるのでダンス服、かっこいい系を入れさせて頂きました^ ^❤️❤️





全て子供服は
作りが小さめのため、
ワンサイズ大きめの購入をオススメします^_^✌️




○○風~のお洋服や小物など、
いろんな考えの方がいますが、
好みも趣味も人それぞれ、、♡




オールヒットは難しいですね

欲しいとゆうメッセージや
購入して頂く方がいる限りいろんなキッズを取り入れて行こうとおもってます✌️


もう少ししたらレディース服も
取り入れて行くのでお楽しみに❤️


◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️