(☆)DANCE DAY | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)DANCE DAY

おはようございます^o^❤️



わぁーお、、昨日書きながら寝てしまった、、😱🙌🙌



春休みだから特別に、
久々親子でマニキュア❤️
{D94F76BA-AD45-463C-A738-0F5ED432477C:01}



乾く前にグチャグチャなのは毎度のことw


昨日はみったんのリハーサルからの
とあるプリンスホテルにて、
ダンス発表♡



みんなでDUALのシャツ着て、、
{CDDCAAC3-BCBB-4E3E-9BF1-BC6342C12D4E:01}





ヘアメイクもOK❤️❤️❤️

{DD854A68-0873-443D-A429-F21FCEDAD91A:01}


みいにゃんは幼児クラス♡

みったんはいつもの先生とは違うナンバーでの出場☻最近週2でLESSONしてたのはこの日のダンス練があったからさ^ ^✌️





大きいお姉さんばっかりの中
負けない動きでかっこよかった♡
{0105BBC5-E81B-419E-AAF6-784C4042D125:01}



今日はみいなのリハしてから
慶応義塾大学の春フェスで
踊らせて頂きまーす♡




昨日のあたしは、
完売しちゃったあのBAG❤️✌️
{6C2D294E-7B23-419A-9093-F7E27B92AFB7:01}


このジャケットあたしっぽくて
お気に入り♡♡





それとMANA'limaからも
新作BAG販売中から❤️

{5E404AFC-31DF-49AA-8EF4-EDB58DA36728:01}

実際手にしてみると、、


あたしはピンクかなー😜❤️❤️
LOVEシリーズ可愛い♡

{8EFE48C9-6604-4CDB-AF0D-DC0C10E4C536:01}




◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️