(☆)科学館へGO!! | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)科学館へGO!!

こんばんみー^_^!!


土曜日がんばった分、
日曜日はキッズのご褒美DAY♡



WオソロCODEで
準備はOK~^ - ^✌️✌️
{B936C8BB-585A-4EC4-AC50-4673BBE38CD1:01}





今日は女の子らしいっしょ❤️
{86429B33-2FD7-482F-AD37-6B77E362A084:01}





ラブリーに決めてました😗❤️

{5A14A3AF-8EF9-4C94-8F13-C4A44EFA6E28:01}





本日は宇宙科学館へGO~!!
{23556A8F-3CF7-4E69-9395-AEBBC0758140:01}




なにもかもが不思議でしょうがなく
ちとまだ難しかったかなー。。



『ママー気球ってなに?』
『ママー星座ってなに?』
『ママー時差ってなに?』
『ママー宇宙ってなに?』
『ママーロボットって誰?』





(O_O)質問攻めすぎw



なんならプラネタリウムリウムで
映像見る時


『ママーどうしてここポップコーンないの?』ww

☝️
あのー。映画館ぢゃないっすここ。w



うん。もうちょい勉強始まったらまたこよう!!笑


結局遊ぶところもあり、
わからなくても楽しめた❤️



身長測るのがあったから、
ちゃっかり測定。
{540037BF-DBB3-4F40-B678-4B99A94EC062:01}


ん?10cmも差があんの?(´・Д・)」

見た目5cmも差ないとおもっていたあたしww




ちなみにうちらも
       152cm                        142cm
{BB1B8CA1-8AFA-4BA2-8269-B6C700496C4F:01}

と10cm差の姉妹w



しかし親子共々小さいなー(´・Д・)w



小さい親子の最近の日課は
寝る前一緒にストレッチ❤️

{C9023934-041C-48F0-954D-1CEC50A9DBC3:01}


ダンスで毎回やってるから2人も
だいぶ柔かくなってきたぁー😚❤️