(☆)幼稚園通い | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)幼稚園通い

こんにちわ^_^✌️

幼稚園の役員定例会やら懇談会やら
ひと段落♡

懇談会ではクラスのお母さん達から
『1年間ありがとう』って
プレゼント、、❤️
{26239A60-2312-405E-937B-2B345C0D6610:01}


う、嬉しすぎるー❤️GODIVA♡

行事やイベントが多く子供と親が触れ合う機会が多くて決めた幼稚園だったけど、

その裏では役員さんの協力あっての幼稚園だったと4年目にして役員やってよくわかった😯❤️

逆に3年間それが当たり前のよーに
見るだけの側ですみませんでしたw
って改めて思ったね😩💔



毎日お弁当とかありえなーい!って
周りにもよく言われたけどw

小学校行ったら毎日給食だし、
今しかない弁当だからこそ苦にはならなかったな🙌


まだ卒園式やら修了式とか色々あるけど最後だし頑張らなきゃね☻!



しかしみったんが幼稚園の間恋心抱いていた男の子の弟を
みいなが好きになったのは驚き😜w

{25504E56-7A71-403F-B38C-210312802826:01}


なんだそのテレ顏は!ww



こんなキューピーちゃんみたいなみいなもいっちょまえに恋なんぞするようになりました😜❤️❤️❤️❤️

{E0CFC7C4-D395-4D1F-B871-7ECF0519137A:01}













そうそう❤️
姉妹店MANA'limaから
{496E482B-8ACF-47FC-851F-F13A43857C17:01}

の新作UPしたそうです!

◼️セットアップとしてもOK♡
なこれ↓は上下別で販売中~!

{667B5800-59C8-4AD2-9B1F-589F549AC162:01}

気になるから近々試着しにいこ♡
あとはBAGだったり、、
{396123B9-8815-4E7E-B3E5-D5947BDFC741:01}



チェックしてみてねー^ ^


{36E6AA03-71C7-412B-912E-3CC06FF71B85:01}


 ↓↓↓

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️







◼️M-Dearest◼️
も、お陰様でバッグは即完売しちゃいました😂ありがとうございました♡
{FC276F11-3B32-4743-9826-D15DF1B673DD:01}



まだまだSALEで安くなってるので要チェック♡そろそろなにか仕入れなきゃ❤️