(☆)お勉強TIME〜コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)お勉強TIME〜コメ返

こんにちわ^_^✌️


自分。頭脳のキャパが小さいらしく、、
なかなか難しい。笑

色々整理して、やっと勉強に
とりかかれた☻!
{730BFEF1-338F-4E4F-A8BF-C429CE5C51F2:01}



まずは簿記から✌️✌️



一緒に勉強してるキョン所に
資料1を取りに行ったから本格的にこっから究めなきゃ^_^!


資料取りに行っただけのはづが、、


ちゃっかり夕飯と風呂済ませ帰宅😜笑

{9E2B5CB0-8CB1-40F0-9230-B5B573AF0836:01}



頑張ってる人を見ると頑張れるね❤️




幼稚園のクラスのお別れ会の
準備も片付いてきたし、



あとは買い出しだけ😗❤️




すっかり放置気味だったコメ返しなきゃね☻!


◼︎はまさん
{9795FB44-0893-4791-901A-0E078D98FDFD:01}

→入れたかったんだけど、なかなかフォーマルでプチプラが厳しくて😢💔
すみませーん(*_*)



◼︎mさん
{24DBE97D-B09F-4288-BC64-2BED8877B280:01}

→ウェアが上下で3万で、
ボードはビンディングと合わせて4万ちょいだったとおといます^_^✌️




◼︎さちこさん
{B1C39E37-B2DF-46C1-B988-68861CFF3484:01}


→あれ絶対かわいーですよね😚❤️
なのに、、まだ製造されてなく未定だとのこと(._.)商品化したら必ず入れます!w






◼︎(♡・3・)さん
{0A1F9FFF-89C6-4F36-A509-A21E83CE7A70:01}

→そんな大事な事決めれないぜ(゚o゚;;💦
若いのに一人暮らししてる事に尊敬!あたし寂しがりやだから、きっとすぐ帰ってしまう。。笑w
決断する前に何度か実家に顔出したら、
今の母を助けてあげたい♡とか、逆に頼っちゃうからまだ別でいーかなーとかなんか答えでるんぢゃないかな^ ^✌️





◼︎ゆんゆんさん
{D1B6ED7B-E722-4957-BBBE-71C6A17EC97D:01}

→入園式こんなかんじで
{8777A2A2-44F1-4DBB-B025-22BF4D9411E5:01}


{1087F244-7291-4B6D-8D5D-7CA007677A34:01}


卒園式はスーツにしました!
{D493CEBA-BD1D-41BA-8901-8B2BA42878AD:01}





もーそんな時期かぁぁ(=゚ω゚)ノ



あ、、

バッグ見て思い出した❤️
今夜M-Dearestから新作BAG


販売予定なりー(=゚ω゚)ノ