(☆)毎日が工作。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)毎日が工作。

こんにちわ☻

今日はテチテチ歩いて小学校の懇談会♡




ほとんどが急な登り坂の通学路。

歩きながら、みったん毎朝これ登ってるのかー
あたしも昔毎朝登ってたのかー。

前はジョギングで夜中通ったなー。

なんて若さに尊敬しながら、
必死に登っていたあたし👈必死にw








そんな日のCODE。。
{770A791A-6D35-498D-8540-43B5B0747B2C:01}

◼️ドルマンニット→M-Dearest
◼️シャツ→AZUL
◼️バッグ→MANA'lima

ドルマンニットは即完売しちゃってもうないんだけど(´・_・`)MANA'limaのバッグは
5色中、今はグリーン、赤、ベージュなら在庫あるみたいだから、、
{37A9E3CC-2F75-464D-B34F-D065CCC483F1:01}



ベージュも買おうかな。。
ってぐらい使いやすいから狙ってるw







そういえばね、今日みいなに
Myハサミ買ってあげたの♡

毎日使うから。笑


周りがゲームオタクになっても
何故かハマらず毎日遊ぶといったら

⚪️⚪️ごっこか、りかちゃんか、折り紙、
工作。w



我が家のA4の紙をいったい何枚使うの?ってぐらい何かを書いたり作ったり。。


今日はもくもくと
ヒゲを作り出した。笑

{F85EE3A2-75E3-4621-A7B9-428129229D87:01}


サンタのヒゲまでw

あたしのヒゲまで、ありがとう。笑

{83C595CB-DCD1-48FD-9224-8291073F550B:01}



クリアファイルを作ったよーと、
A4の紙を2面テープで止めてあたしにくれたが、、


紙って時点でもはやクリアぢゃない。笑

紙に紙を挟むのか?笑

でも発想豊かで面白い😜✌️



逆に周りに流されずゲーム中傷にならなくてよかったなーって一安心♡

この集中力と発想力のおかげか?

みいなはルービックキューブも一面余裕。ジグゾーパズルも完璧で仕上げる強者😱🙌




おかん。
すぐ抜かされそうだから、、


国語から始めたいとおもいます。笑



◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️