(☆)節分〜豆まきからの豆まきw | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)節分〜豆まきからの豆まきw

こんにちわ😗✌️

昨日暖かかったのに、、
一気に寒くなって雪疑惑(>人<;)ww


昨日はね、節分とゆーことで

幼稚園でやる豆まき見に行きました❤️


鬼の先生たち、、、




{7D35B389-D3B5-4BAF-A78B-457E1BAE55F7:01}

可愛すぎるよ、その鬼わww
イラストが可愛いーよ👀✋笑

みいな。。満面の笑み❤️
可愛いーよ✋なんなのーww笑



入園した当初はモジモジすぎて、先生としかしゃべれず浮いていたみいにゃんも、、



気づけば男の子と肩組みながら
めちゃくちゃ楽しそうにしてて、


なんか心配一切なくなり、
母としては嬉しいよね❤️❤️



まぁ、、パパはまだ娘の成長と状況についてこれないようです⤵︎笑ww

{6E0FA8C3-086B-4A01-923F-12AE0D333E86:01}



………ww
彼氏なんか連れて来た日には
どーなっちまうんだい?ゆうちゃん😩w





そんなパパは仕事が遅かったため、、
毎年鬼のお面かぶって帰宅してもらうんだけど、今年は代役を呼びまして。



はい、当時!!
じんくん鬼ーー♡



わけがわからず、とりあえず
当てられた豆を、すぐに拾い、食べる。

{46557D3C-E300-4AC0-AB43-4707524B2216:01}


当てられてることなど、無視して
ひたすら食べるww

{809EDB0A-8FCA-4ED9-B6C4-9C490F3159A5:01}

なんとも自由な鬼でした。笑ww



自由なのはじんくんに限らず
娘たち。。

『ママとはるちゃんのお面無いからつくってあげるねー』と用意してくれたが、、

{85AAE70E-D11A-469E-ABD4-289FABDB0561:01}


なんて自由なのーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『鬼』からどんどん離れちゃって
逆に面白かった😜w


恵方巻きより手巻き寿司がいーとゆうのでキッズは手巻き寿司♡

{3502BD87-C5B2-4492-8852-9D460052E28E:01}






来年こそは作業服の鬼さんくるかな?♡笑



しかし娘の風呂上がりの髪は、、
{E3229370-6355-4B80-B01C-61AEDEE07374:01}

いーなー❤️いーなー❤️

母、嫉妬ww




◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️