(☆) | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)

こんにちわ❤️❤️


昼から打ち合わせ中♡
{7F6786D8-3AAC-4F79-B4F3-B101960CEF87:01}




すっぴんだけどねww




コメ返しちゃいまーす❤️❤️


{4BA365EA-96A5-43C5-9317-CAF6E0192234:01}



→もうずっと愛用中❤️
CHANELのCOCO MADEMOISELLEです!でかいのもあるけど、店頭で言えば3本入りのこの持ち運びカートリッジverありますよ❤️
{5EDBDF4E-9A08-40B8-92DD-C4D6565EFB21:01}







{BC74A91D-9F92-493A-9DBD-F6E0D9FCF69D:01}




→今までのウェアーは妹にあげました😜✌️今回は板と合わせてACCでかっこよくしちゃいました☻
{A4B3B897-37AA-411B-98E2-071FB91975B6:01}







{BEB60918-CF58-4ED6-B4B5-7EB7BE9DECDC:01}



→個人的に西武園のイルミネーションがテーマパークのイルミネーションの中で一番よかったかも😜キャラクターとかが、可愛くて❤️乗り物はキャラクター系のと、みったんはバイキング程度のアトラクションなら乗れました^_^







{906B7AF2-5D5E-4E30-BB32-EAB9BAE9295B:01}



→こちらこそ、ありがとう😘
そうですね☻アウター、トップス系なら120が丁度いいとおもいます♡各商品画面にサイズ表記してあるので見てみてください✌️






◾︎ももちゃんままさん
{29C86958-19EE-4F24-AAFF-8E4DE24E0751:01}


→結構前から着てるからあたしの中でおじいちゃんピンクのスウェットのイメージ👈笑wショルダーカバン、、MANA'limaに確認したところ、再販あるっぽいのでしばしお待ちを。。♡





◾︎MEGさん
{B6E2C73E-4548-4D86-82D8-1CB8EBD97DAB:01}

→アーガイルカーデは今の所、再販の予定はないそうです。。すいませんm(._.)m




◾︎れれぴょんさん
{A284E01B-D03F-4259-A141-9C379B379BD0:01}

→れれぴょんいつもコメントありがとうございます😗❤️
ブレスかっちょいーのから可愛いのまでありますよん♡遅くなりましたが娘ちゃん♡れれぴょんさんハッピーバースデー(≧∇≦)素敵な1年になりますよーに、、♡



◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️