(☆)コメ返〜 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返〜

こんばんわー✌️

昨日、みいなが幼稚園で転び膝から流血(´・Д・)痛々しい後。。


本日、あたしが段差で転び膝から流血(´・Д・)痛々しい越えてズボンから血が透けて恥ずかしい後。。



さーすが親子です。オソロww😅😅


転ぶ前まではリュック背負って
るんるん~🎵って
コーデ撮る余裕さえあったww



実は今日初めて使った😜
いつ使うか悩みに悩み忘れん坊ww


ちょーどMANA'limaの
Getしたから合わせたよね😜✌️

ちなみにあたしはグレー♡
{B938D71B-9561-4CD4-BF5B-44FF52A0B49E:01}

楽チンSTYLE落ち着く。。。



あー。。
なんでよりによって皮膚科でて
転んだの。。皮膚科戻ればよかった👈笑

風呂しみるなー。。(°_°)


っと、このままブルー入っても仕方ないからコメ返😜✌️




◼️きいろいとりさん
{19D78BFE-413C-468E-96D8-37F82166B52D:01}

→カバンは今、母からのおさがりヴィトンとMANA'limaのBAGを使い分けてる事が多いです♡
{FF852541-D94C-40B1-AF18-781FEACCD07B:01}


{B7B49FF5-932D-4DDB-810C-7C13841FA990:01}




◼️まなたんさん
{C2FD6698-C584-4322-B5AE-E102467B858D:01}


→褒めすぎです(・・;)w
もうアプリに頼りまくりの自撮りしかできましぇーん。笑
カラコンはたまにしかつけないから最近はワンデイのやつが多いかな❤️


◼️あずささん

{FEE70795-EB94-4610-A9EA-9568D8813402:01}


→最近コメ返頑張ってるから答えちゃお☻って言いたい所ですが、PC苦手なあたし。。お店の経営事態は母がやっていて、あたしは商品選抜や梱包、検品など担当なのでわからないです😅
まずは投資資金集め&HP製作からかな✌️


◼️おさるさん
{9AA0BB52-F2C4-4E28-B29F-31677874DFBF:01}



→あたくしもお肉注意報ですww
ピーク時よりはマシになったのは結構これのおかげかも✌️あたしは便秘がちだからこのサプリ飲んでから治りました♡
{8256E8AA-EC15-4F1B-8D7B-ABA6EA052C99:01}


◼️りおちゃんさん

{3E9CA08C-98FE-40F5-8125-B28C6D6F0732:01}


→逆に待ち受けあたしでいーんですか?笑
携帯開くたびにあたしとか、うざくないですか?笑