(☆)懐かしの、、キャラクター♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)懐かしの、、キャラクター♡

おはよーございます♡

どうも。
ポニョでーすww✌️
{5F825C3C-1A3B-4AF3-80FE-7A98EC685B19:01}

顔でかすぎたな👈笑ww

以前、ネイルをしてくれたあつこさんが
娘が幼稚園で食欲ないから、、
喜ばすためにもキャラ弁教えて♡と言われ

ネイルしながら色々説明して、
簡単なやつから写メ送ってあげたら

この前『ななみちゃんありがと♡娘喜んでくれて毎日作ってまーすw』とキャラ弁の写真たくさん見せてくれたの❤️

すげー上手に、ってかクオリティ高くて
あたしも毎日ちゃんのやろ!と思った今日この頃ww

こんなあたしの小さな知識でも
感謝されると嬉しいね☻♡



H/K…(話変わるけど)



↖︎(懐かしくて使ってみたww)笑😜


昨日娘ちゃんのおNEWパンツGet!!

見事6枚同じサイズだから、、
ジャンケンで選ばせた結果。。


{4EBFE0F2-B91B-42F3-B163-569E9062AC97:01}

上段…みいな
下段…みずな


っぽい!!❤️w
イメージっぽい!笑

好きな色が真逆でよかった👈w


あたしは青のパンプス欲しくて、
先日久々にアベイルにてみーけ😎❤️

{4303C2B6-15AE-42F9-B3AF-E1B50DE185C0:01}

セーターも安かったからget!!




でわでわ、

コメ返たまりだしたから書こう☻



{9A5275EE-F936-4471-82F3-9084695830EE:01}

◼️こたさん→デトックススープ今夜作りまーす^_^✌️そしたらまた載せますね☻


◼️himariさん→あいかブログやってないんですよー(._.)すいません。


◼️ママさん→誕生日もXmasも近く一通り揃ってるからお年玉もらってもおもちゃは買わないかな☻
かわいー文房具とか髪ゴムが欲しいらしいのでそうゆうのも買ってますよん🙆



◼️莉奈ママさん
{A90960B4-0A25-475A-9DAB-7CFCD17CEB70:01}
→大体、1.2サイズ小さめが目安なので85cm着てる子でも大丈夫ですよ♡
でも、、ベロアセットアップ完売してしまいました(._.)遅くなってすみません😭






{C87E192D-AFC8-4492-B396-A4BC2B0B3514:01}



◼️まなたんさん→
長くなるとおもいますが、、思い出せる限り時間がある時に書きますね^ ^✌️


◼️RENAさん→
パワーブレスな再販はないんですが(._.)
オリジナルブレス作製中です❤️
少々、お待ちを、、♡







◼️えり子さん
{07A5E3C5-C551-4603-8024-05763A8D6188:01}

→お買い上げありがとうございます^ ^❤️
入金後、3日以内に発送してます。
えり子さんのはもう発送済みです☻




◼️ゅぃゅぃさん

{550D35A9-A573-4661-A33B-0CA306AF2776:01}

http://www.m-dearest.com→あたしはわかり次第教えてください❤️て毎回言ってましたww
どっちがいいとかよりも、早くベビー用品揃えたいし、、名前も決めたかったので☻

2人とも6ヶ月の時に女の子かなぁ~て言われました❤️







◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️