(☆)冬の楽しみ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)冬の楽しみ

こんにちわーん(≧∇≦)✌️


ずっとひらがなに興味なくて、教えてても嫌々だったみいにゃん。。。

突然最近、ヤル気スイッチON。
{65DC5DB4-EB50-44D4-A7C3-66486586D196:01}

きっかけは、みったんが最近ブームのカルタで、、

分かるひらがな少なくて勝てないから悔しいとのことwww


自分から前にあたしが作った
ひらがなシート持参して、、

{36302E8D-62FA-4249-A3FF-891958A1B354:01}


書き始めた😜✌️

やっとママ作のこいつか役に立ったと思うと、、嬉しいな❤️❤️






月曜日は成人の日❤️

成人のみなさんおめでとうございました(≧∇≦)!

4年前か、、、


4年前のあたしはだいぶ化粧も濃かったww

{AC27783C-849E-439F-A4AD-32854326230A:01}


懐かしいww



そんな成人の日は、、


仲良し3人と女だけでスノボ❤️

{5D20BF97-FF76-426B-AB6F-487CA754D316:01}

{37207A60-6B08-4C7C-BC6C-5F38E5FD87A0:01}
川場スキー場へ。。。


旦那のハイエース借りて
おニューの
スタッドレスタイヤだからとなめていたら、、行きの山道でハンドル持ってかれるは滑るは、、

山道で吹雪の中ハイエース押したり👈w

大ハプニング(°_°)


着いたら、大寒波AND大吹雪😳



極寒。。

今年からみんなもキッズスノボデビューするとあって、、

なかなか自分滑暇ないから
今回はめいいっぱい自分の滑りたのしみなーと旦那mamaさんが

キッズとお出かけしてくれました❤️


イチゴ狩りにスケートと、、
{85C94BFD-9E6C-4694-8049-728F0EFC6566:01}
キッズも楽しめたようで、


感謝感謝です😖❤️❤️



帰りは本当、あの車で帰るのは不可能と判断され旦那がチェーン買ってCUBEで届けにきてくれました😳❤️

ちゃっかりウエア着て、
自分の板も持って👈笑ww

最後何回かみんなで滑り

2.台で帰宅、



ほんと旦那のおかげで
命拾い😭👉👈

ありがとう♡♡

来週?再来週は

またキッズのためにゲレンデ❤️❤️



冬はやっぱり
冬のスポーツが欠かせない我が家でした。






◼️M-Dearest◼️
http://www.m-dearest.com

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️
http://shop.manalima.net