(☆)久々、マツエクー!! | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)久々、マツエクー!!

こんばんわ^_^♡


みいにゃん食欲戻って元気になってきて一安心^_^❤️
本当この時期、インフル、ノロ、おたふくなどなど流行ってるから。。


油断も隙も無い( ̄^ ̄)ゞ




今日は朝から確定申告の資料作ったり、
整理したり。。


大嫌いなPCとにらめっこしてましたw




そんな時に、、


『3人目待望の女の子産まれたよー!』とあいかからのLINEで一気に笑顔😆✌️✌️


まるで自分が産んだかのように、、

急いで家族に報告しちゃったよねw笑



会うのがたのしみ❤️❤️❤️




あ!


昨日夕方久々にマツエクを
つけてもらいましたー(^O^)♡



やっぱ。
マツエクスッピン詐欺だねw
とゆーか、楽。。

{C63B1772-B9F0-4992-B2B7-CF800E816C21:01}

今回は
◼️目頭から、、SCカール10mm。
     真ん中、、、SCカール12mm。
    目尻だけ、、Jカール11mm。



あえて真ん中長く、、
目尻は長すぎると不自然なタレ目とか、
キャッツアイになるから
ナチュラルタレ目程度の長さで、


下がるようにJカールを。。

今回160本つきました(^O^)❤️❤️

自然でバランスよくて、
気に入った😜❤️❤️❤️


お母様。
ありがとうございます👈笑


◼️M-Dearest◼️

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️