(☆)1日遅れの、、七草粥。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)1日遅れの、、七草粥。

こんにちわ😜❤️

んー。。
どうやらみいにゃん体調不良(-。-;
{91EC37FE-7EE6-497F-BC57-0BAA2620FB21:01}

年初めの登園で頑張りすぎちゃったかな???

病院いって今日はゆっくりしよ♡





昨日の夕飯で1日遅れの
\七草粥登場~/

{54E0B749-A304-4D8E-9ED3-022426E40C65:01}

7日の朝に食べるものを
8日の夜に食べるのは、、


適当すぎたか?(-。-;笑。


7日の夕飯は、


妹と我が家でお好み焼きしてました👈すっかり忘れていたww


まぁ、だーれもお粥食べたがらず

1人で食べてました。笑😭
あたし、、
お粥とかすきでして、、♡♡笑


これで、これからはじまる新しい1年を平和に暮らせますようにーって。
邪気を払って七草粥完食!!!






んぢゃ、
~~コメ返 ~~

◼️まするさん
{EADFC2CD-CD1A-47F6-A041-30A8020AE307:01}

→この日もやらかしてますねあたし(-。-;💔この後、色な人にこの360℃ネタ突っ込まれましたwがっ、、がっ、、

がんばりますっっ!!!w







◼️3児mammyさん
{CC0E7FC3-6FAF-4FB6-B971-88C92757F213:01}

→きゃーうれしっ♡ww
お年玉は.年明けに1万づつ服買って残りの貯金したり、そのまま各自娘の口座に貯金してますw子供の貯金は産まれた時からの児童手当を貯金してます^ ^




◼️こったんさん
{C26B47E2-4F2F-45ED-A971-8A7C64D07AE4:01}

→ありがとうございます(*^^*)
ラブママ懐かしぃ!w
お泊りディズニー喜びますね❤️❤️
小さい子がいるのだったら近くでキャラクターに会えるシェフミッキー予約したらいいかもです🎵当日の一ヶ月前から予約できるんですが、人気すぎて我が家は予約できなかったので、、我が家の代わりに楽しんできてください^_^



◼️りおちゃん

{60D82C94-74D9-4EDF-99EE-F5883AC825C0:01}


→どうしたら、痩せれますか?👈逆に質問。。wあえて入るでかめのスーツ買うよりキツイスーツを無理矢理でも履いた方が引き締まると思いますよ❤️




◼️あや5ちむさん
{24CC8C97-DCBF-48B5-A1A1-B2664AC264C1:01}


→わぁぉ♡うれしー!!ありがたいです(*^^*)春菜元気ですよー!
相変わらず、週2.3で会ってますw
とゆーか夕飯食べに来ます。笑
毎日仕事で忙しいから、ブログ書く余裕ないかも(´・_・`)


◼️◼️◼️◼️M-Dearest◼️◼️◼️◼️


◼️MANA'lima(姉妹店)◼️