(☆)切り替えて、、START。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)切り替えて、、START。

久々に、一人で地元をテチテチ歩いてみる。。。

{4F423025-56E3-4A83-AC3B-B2F6C1EDBE05:01}

銀行まで👈笑w

完全にI♡車で、甘やかされてしまった動かない体(ーー;)


また夜な夜なウォーキングしないとねw


昨日から学校はSTART!!

前日は必死に残りの宿題でいっぱいいっぱいのひきこもり👈笑w



なんでやってないの??
って言おうとおもったが、、、



いや、あたしが年末年始連れ回しすぎたからそんな暇なかったか(°_°)と


反省し一緒に宿題day,

気休めにたくさんもらったお菓子で
テンションあがりすぎちゃった2人w

{CE900F65-DAD1-47CA-AF2D-EFA274ED4F06:01}




この冬休み、気持ちが悪いぐらい


仲良かった二人。笑



幼稚園は今日からだったんだけど

昨日はみったん不在の午前中は、




みいな無言でミイラのようひコタツ。w

姉無しではダメみたい😜✌️



午後は、、



癒されにかすみベイビーんとこへ♡

{5A9BF0B2-E0F5-436B-B4C9-BE6A0741465A:01}


あたしの周りは、みいなより年下は男の子ばっかりだったから、


久々に小さな女の子❤️❤️


癒された~(^○^)!

いーなー赤ちゃん。。、笑w



でも大丈夫😎✌️
幼馴染のあいかが
今にも三人目産まれそう♡w



さー!
ベビー服でもかいにいこーかな(^○^)




◼️M-Dearest◼️
http://www.m-dearest.com

◼️MANA'lima(姉妹店)◼️
http://shop.manalima.net