(☆)ラストステージ♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)ラストステージ♡

おはよーございます*\(^o^)/*



昨日はキッズおめかしして、、


studio  DUALのXmas発表会♡
{B685176D-2278-4E58-A768-21CC75A09665:01}


1年8ヶ月ダンスやってきて、
1番上手に踊れてました♡♡


1曲目はPitbull /Bon Bon

ニューエラとパーカーでかっこいーSTYLEで踊り。。


その後2曲目は
Mariah Carey
/All Want for Christmas is You
パーカーとニューエラを脱ぎ
作ったXmas衣装♡

{87189A18-D183-4EBA-BCD3-9C4583BDECD6:01}

かわいーっ*\(^o^)/*


何度かステージで踊ってきて、
日に日に表情に余裕でてきた♡

2曲めは明るい曲だから、
ニコニコねーって言ったとうりできてました*😜❤❤




幼稚園の先生方もわざわざ鶴見まで
見にきて頂きありがとうございました♡


実は今回でこの6人でステージに立つのは最後。。(._.)


1年8ヶ月前に知り合いの紹介で新しくダンスリトルのクラスを作ってもらい、


スタートメンバーから頑張ってきた★

最初の発表会なんて笑っちゃうぐらいお遊戯会レベルで、ただただ可愛さだけでやってきた👈w



夏ぐらいからかな??
初めて舞台の選抜に二人が選ばれてから
{F5AC54D8-7DFC-41CD-B6E4-5CE1D58E11F9:01}
この2人のダンススイッチ着火ww


一気にうまくなりセンターの取り合いで必死に自主練したり、良きライバルで刺激しあって


そしたら周りのキッズも
後を追うように急成長!!!


{B1CA7E1E-CB80-44CE-9CCA-1AF72ECAFDFF:01}

3月で今のスタジオがなくなるから
4月からは年齢と場所にあわせてみんなばバラバラのスタジオに移動になっちゃうけど、本当ダンスやらせてよかった\(//∇//)\




{8FB0AF1F-E7E1-4452-A314-0547D7F63779:01}






それと前回
姉妹店のMANA'limaで販売した


iPhoneケースが瞬殺で
売り切れてしまったため。

先日、再入荷しました。
{B4005D3A-78D8-413F-AD48-523D70562BB4:01}


まさかのあたしの3姉妹みんな
色違い買いw

あたし1番。

次女5番。

三女4番。

周りの友達からも取り置きの連絡が多く
今あたしの周りでは大フィーバー中😜✌



◼ー◼ー◼ー◼ー◼ー◼
♡M-dearest♡


姉妹店……MANA'lima
◼ー◼ー◼ー◼ー◼ー◼