(☆)プリ帳〜コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)プリ帳〜コメ返

おはよーございます♡


昨日の夜、久々にプリを眺めていたら


娘たちが欲しい♡欲しいー!ってw


自分たちでプリ帳作ってました*\(^o^)/*
{2091F299-DC37-4089-B6A5-BDC31F46FEEF:01}



女の子だねぇ~👈w♡
みずなが産まれてから一緒に撮った プリを喜んで貼ってました♡


あたしもJK時代必死に、プリ帳作ってたなーなんて思ったら


懐かしいw

{D293D04B-2752-4B3F-BFC9-E786BAB18C94:01}
みったんきゃわいー1歳半ごろ。
{8FF48522-4A03-4D68-B2EB-AF0974394EDF:01}

みいにゃんきゃわいー1歳ごろ。
{1F4ECD7E-BFD1-402F-89DD-FBE63286A58E:01}






最近コメ返全然できてなくて、、


すんまてん(・・;)


以前書いて保存してあったやつから

ランダムですが少しづつ始めまーす*\(^o^)/*





👇👇👇

◼にゃんちゃんさん
ななみさんの髪型を見て、私も切りたくなりました!一回目の髪型が気に入って私もその髪型にしたいです!なんて言えばいいですか?

→『前下がりボブ』でお願いし、びびって後ろ短くしないで、、とストップしたかんじです。笑wでも2.3日後もっと後ろ切りたくなり前下がりボブ。。ってかんじです♡




◼さんさんさん
この前子供さん達預かってもらった時、何してましたか?

→幼馴染のばーばんち行った日は、1人ですることなく急遽ボブにしに美容院いってました(=゚ω゚)ノ



◼aya☆さん
ななみさん肌きれいですがどんなケアしてますか?

→アプリの加工に騙されないでw
悩むほど敏感肌ですぐ荒れます😂
すっぴんの日を増やしたり、パックしたり小さな努力しかしてないです。。w



◼かこさん
ななみちゃんの今使用してるシャドーとリップが知りたいです。

→シャドーはずっとケイトです♡
リップはずっとMACのこれです♡
{C5126010-A61C-43C5-BDAF-6C1DA803BF81:01}



◼かなでさん
ななmamaどこのカラコン使ってるー?今、新しいカラコン探してて、教えて♡

→今、あたしも無くて。。家にあったTiAmo使用中。



◼姉妹MAMAさん
うちも姉妹なんですが、子供部屋って今どんなかんじですか?参考にさせて下さい。
出来れば写メ付きで買ったとこ教えて下さい。

→服のテイストによってデザインも値段も様々ですよ(^.^)
H&MやForever21.GUとかでもシンプルて可愛いーのありますよ♡👇
{A37E5F62-54DE-42A7-A35B-DA233A238FAE:01}


◼Miさん
最後の写真の人かっこいー!だれー?

→旦那ですw笑
そんな事言ったら、、シッポ振って大喜びしちゃいますw笑


◼きぃさん
お父さんと、じいちゃんがプール連れていってくれるってスゴイ!!
まだ若いのかな?キャップ可愛い♡どこのですか??

→父も、じいちゃんも前半休みが無い旦那に変わってプールに連れて行きたい!!と言ってくれて実現しました♡
じーじ今だにアクティブ&パワフル。笑
キャップはね、、のだよ(=゚ω゚)


◼あやなさん
ななみちゃんとこが通ってるダンス教室は規模が大きいんですね!!
なんてゆーダンス教室か教えてもらってもいいですか?


→規模が多いとゆうか沢山店舗があるかんじです(*^^*)
 Studio DUALです。


◼おバカな☆めぐちんさん
今年も大阪きてくださーい!

→毎年いきたいぐらいでーす(≧∇≦)


◼優季さん
ななみmamaタトゥーしてますか??
私は考え中です。

→アートメイクでアイラインのみ彫ってますw体は、いれるつもりないです。w



◼りんなさん
ななまちゃんはダイエット中の食事はどうしてましはか??付き合いで外食の日など次の日で調整しますか?

→それが誘惑に負けた体があたしのNOWです( ゚д゚)w前は外食でも1番カロリー低いのチョイスしたり、運動取り入れが1番やせました♡


◼きぃさん
小さい頃から歯並びいいのかな?

→はい!昔から虫歯にならなかったり歯はつよいです(*^^*)


◼よっぴぃママさん
うちも同じ日に葉山の海行ったよー!
今度会ったら声かけよう!

→まぢですか?♡
気軽に声かけてくださいな( ´ ▽ ` )ノ


◼さぁやさん
ななみさんの友達は海でもメイクしていくんですね!私たちも行くけどスッピンで思いっきり海を楽しんでるよ~

→私たちも最終的にスッピン。w
朝の気合い入れのためにメイクしたけど、気にせず思いっきり顔面つけたり海を楽しみました(*^^*)結果、、スッピンでよかったオチ。笑


◼ここみゅうさん
私はいつも前髪パッツンでななみちゃんみたいに前髪伸ばしたいんですけど、どうしたらななみちゃんみたいな前髪になりますか??

→あたし逆にパッツンにしても前髪わかれちゃうんですよ。笑w
頑張って伸ばして耳にかかるぐらいまできたら自然と分かれて行きますよ( ´ ▽ ` )ノ




◼コニータさん
イカの口って、伊豆の伊東のお土産じゃないですか?私がいつもかってる干物屋さんのイカの口に似てて、、


→ビンゴ!!まさに伊豆の伊東のお土産で頂きました(*^^*)