(☆)I♡こたつ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)I♡こたつ

こんばんわw


こたつのお陰で毎朝ヘタレ娘。


{5E432630-798B-4DFF-986E-D86753B8847C:01}
着替える途中。。一枚ぬいではこたつ‥

靴下履くのもこたつ‥‥


着替え終わったらこたつ‥



( ̄▽ ̄)どんだけこたついくんだ!!



あたしは入ったらでたくなくなるから
こたつから冬は逃げてます👈.

奴はあたしのヤル気スイッチを
奪うからね💔💔

今日は幼なじみのあいかと
お出かけー♡




2歳半と1歳とお腹のBABYのおかん❤
みずなとみいなが産まれた時も真っ先に病院にきて、、

今でも旦那との結婚記念日。
付き合った日。誕生日覚えててよく連絡くれる♡ほんとマメな子❤❤


こんなに育児楽しんで、
育児が楽しくて仕方ないから
常に赤ちゃんいてほしいぐらい!!
とかゆっちゃつ奴♡笑


いつもすごいなー(OvO)て思いながら
尊敬しちゃうよね😭❤



自分の娘はもー7歳5歳だし、、
小さい子が恋しくなって
お世話したくなっちゃうから、、





そんな時は
堪能させてもらう👈❤
{978F4F02-DFA4-47B2-AFB6-991860FCA52A:01}

ご飯あげてるだけで
楽しい(OvO)❤❤❤❤❤



今日は早速これ着たよん

MANA'limaのV首セーター♡
{9943DD7F-5967-4A4A-B385-B129DE90D31E:01}



首Vだと本当、形きれい♡
{8AA749F1-AE3F-48DF-ACFF-F74C6DB08BD7:01}



これにM-Dearest
ウールコートの紺を合わせたよ♡

{B66D5E0E-5299-4B77-BDAC-7A8BEF9D18CA:01}


首元のファー取り外し可能だから
今日は外してみた\(//∇//)\



最近はまた眉毛太めのななみmama
{249DA757-9431-4FED-8FE3-706DAE200F30:01}

今Vise'eのアイブロウペンシル&パウダーが個人的にオススメ♡

一本でペンシルとパウダーできちゃうから便利👈w

{01ADC8A3-5453-4FF8-A802-AD023A73E2FE:01}



◼ー◼ー◼ー◼ー◼ー◼
♡M-dearest♡


姉妹店……MANA'lima
◼ー◼ー◼ー◼ー◼ー◼