(☆)こたつの誘惑 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)こたつの誘惑

おはよーございます(*^◯^*)♡



昨日みいにゃんが夕方~
微熱で心配だったけど。。ダンスお休みさせてたくさん寝たら


朝から元気まん❤❤❤




急に寒くなったりだったから
知恵熱だったのかな?w

とりあえず、一安心❤❤



一昨日、結局こたつ布団Getできましたー*\(^o^)/*❤❤


{55A1A6BC-657F-4B68-A5A1-D38F546D1213:01}

◼早速、グータラの図☝笑ww

あたしはこたつダメなの(*_*)

いや、好き♡
でもー

やる気スイッチうばう( i _ i )w


しかもこのこたつ。
実はここに至るまで色々あったー


長方形なのに、
あたし
{19DB04E7-4FAC-4423-A012-211A47FFF29B:01}
買ってきたからね(T_T)w


娘に『形ちがうぢゃん!!』て突っ込まれるまで気づかなかった😱

二度もニトリに行ったよね👈ww

昨日甥っ子くんに会ったら
仁くんこれ着てくれてた♡

{FBB5BFB1-6E97-4EFE-B74F-4E140EAEDDDC:01}
◼トップス…スカルロンT100cm

これ小さめのデザインだから
仁くん100cmぴったり(≧∇≦)!




いっちもオソロだったよ♡

{D9C9EA34-EDE6-4C4D-8A06-4A88F7DC4B71:01}
◼トップス…スカルロンT120cm

いつもは110cmなんだけど
これはいつき120cmがぴったり♡



ボトムスまでちゃっかり、

{48092BC1-D813-4272-9EBD-B5419B781FE1:01}
◼ボトムス…羽刺繍☆デニムパンツ110cm

これは普段のサイズと
同じサイズがBestだな❤❤



さー♡

新しく届いたキッズ服検品して、

天気いーからお散歩しよー(≧∇≦)!




◼ー◼ー◼ー◼ー◼ー◼
♡M-dearest♡


姉妹店……MANA'lima
◼ー◼ー◼ー◼ー◼ー◼