(☆)大人だけが楽しんだ夕飯 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)大人だけが楽しんだ夕飯

ちわっす♡


旦那からのクレームで、
コタツ布団かいにきてるのに、


良いのがなかなか無くて
全然かんけーない物買って帰宅ww


今夜もふとんのないコタツの横で
うずくまりながら寝転ぶ旦那が想像できる👈笑w



そこでゴロゴロしながら
TVつけて寝るならベッドいきなよ(T_T)
っとつこみたくなるのは


どこの家でもありそうな
あるあるネタ👈爆笑ww




今朝はヤル気スイッチ見つからず、、


みいにゃん弁当ふりかけでいっかーとおもい出したら、、


キティのおかを見たらなんか
無意識に作ってたw
{D68B6B5E-D37B-4894-9FE0-038765144525:01}

キティーちゃんにキティかけるw

なんとも謎なお弁当♡笑


手抜きキャラ弁に認定しましょ(^^;;❤




そして昨晩行われた、
我が家初!!
チーズフォンドュパーティ♡笑

{D537A35B-4DE8-46D8-BD16-1015D1C1163F:01}
せっかくだから妹親子も呼び


大人は大興奮AND大絶賛!


一方、チーズ好きな子供たち。


みったん
『えーやだつけたくない。
このまんまがいー』


いつき『なにこれ?俺これ嫌い』

じんくん
"フォンドュ瞬間、無言で首を横に振る"

みいな
『ウィンナーだけ、これつけて食べるー』

{1F848353-D634-4BA3-8CD5-325B20266F38:01}

まさかの人気なし。笑


みんななんもつけず
そのまんま食べてたよ(T_T)wm



きっと

最初で最後のチーズフォンドュパーティ。笑