(☆)IKEA、コストコ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)IKEA、コストコ

こんにちわー(=゚ω゚)ノ




今週の、土曜日はついに♡
みいな運動会~!!


もぅお弁当のことで頭がいっぱいw

先日予行練習があって、
役員だからお手伝いあってバタバタだけど、、1番前から見れる♡とゆう
特権*\(^o^)/*


{46AA6BD7-3B1E-44C4-AB1F-E57EF84F240D:01}


うちの子一番前でよかったよかった👈w





徒競走も1位だったし♡
本番が楽しみで仕方ない(*^^*)









一昨日はパパ帰宅早くみんなでIKEA。


一緒に周るはづが、


無料のキッズルームすいてたから
迷わず二人は自らこちらへ、、、♡
{25A78F98-4581-457E-95B6-F3828FF0BADB:01}



ひたすら旦那とインテリアを
見て、見て、見て、



なぜか、
この子買って帰宅♡

{CBA238BE-C61D-4B79-8C1F-EA0F1815699D:01}

モンステラ♡



昨日は運動会前だし、
園mamaとコストコへ。w


お決まりの、お肉、パン、get!!


前回からでっかい刺身のサーモンが我が家では大人気*\(^o^)/*
{9A1F2872-25E0-4AE8-9535-E02EF34A2066:01}

ちぃと高いけどw
このサーモン食べたら他食べたくないぐらい♡
生もの嫌いなみいなでさえ
食べちゃうからね😜✋



この水もお決まりのリピw

{0B251311-1544-4C41-AE35-495636CE19FB:01}



数ヶ月前から我が家には

{46153644-A111-4ADF-BF04-1024510D37D4:01}
CLYTIAさんが、いるんだけどね♡

あたしが水好きだから
おきはじめたんだが、、


まぁ人気でしてw


うちの子水大好きになって、
ほんとジュース飲まなくなった(^^;;

週1で1本もたないww( ゚д゚)



コストコ行ったら買っちゃう
SPAMさま♡
{06046417-E54C-477B-A13C-6852C33E8B0F:01}

高いけど、、
スパム巻がうますぎるの、😅❤❤





あとはね、このラップ。
{A99E4A7C-A3A2-4F7E-915C-7F724D76559E:01}

キッチンに置いておいて、

ひっぱってピィーって切るだけですごい楽チン♡

最近周りも皆これみて

買い始めた( ´ ▽ ` )ノ




やっぱ、コストコは
人からのオススメが一番当たる♡




もずくすーも
激ウマだからよかったら♡




よーし!!


小学校の授業参観AND懇談会
いってきたーす(*^_^*)