(☆)夏の思い出〜第3の実家ver〜 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)夏の思い出〜第3の実家ver〜




こんばんわーっ( ´ ▽ ` )ノ



久々に一人で半身浴Time❤❤

すごいよ( ゚д゚)
すごい汗だよ😱😱👐ww




まだまだ蒸し暑いからチャリンコやら庭遊びも基本夕方、、w

今日も5時~6時までパワフルキッズ(・ω・)ノ




テンションあがりまくり、
物置からとあるものを、、、


{18D52062-F52D-4E03-A220-29F94056EBDE:01}



ソリ。笑


ここはコンクリートww

今は夏ww


でも2人の楽しそうな顔にしばし眺めてしまった.かあちゃん。ww





夏休みの間朝から晩までずーーっと、
2人は一緒だったからね。

本当仲良くなった😜❤❤



先日の第三のじーじばーば♡
親友夫婦とプール行った写真を頂いたんだけど、


{0D5F637E-DDF0-4C28-99CB-5F8CC561DFE5:01}



まぁ、楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))



なんやこのフルスマイル♡


{7978A11B-213A-4278-8225-A938D3CA951F:01}




ちなみに先日コメントこの
2人のパーカーどこのですか?て質問ありましたが、



{F3B18B36-09EA-4E70-82DF-DC0863C625E1:01}




タカハシです。笑



セットアップで1000円しなかったかな??パジャマとして買ったんですが


可愛いし♡
気持ちいタオル地だし♡


日光すごくて暑い時は
パーカー濡らして着せたり


さむいとから羽織れるからさ(・ω・)


大活躍♡