(☆)昼カラ〜♪ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)昼カラ〜♪

こんにちわ(ノw`*)☆




今日はね、小学生組お休みー❤

土曜日に、授業参観があったため
振替なのです(ノw`*)☆




姉妹1人ずつ堪能できる人は
大体デート❤と

決めてるんだけど、、



今日は妹とみったんとあたし(👈笑)
のリクエストにより、





カラオケ~((*゚∀゚))
photo:01






ひらがな読めるようになってから


スラスラ歌えてて楽しそぉ♡



みったんの18番は、、
photo:02



♪西野カナ~会いたくて会いたくて

♪AKB48~ヘビーローテーション

♪木村カエラ~バタフライ

♪いきものがかり~歩いて行こう



だよーん((*゚∀゚))♡♡




あたしはJUJUとか、
あゆとか、BOA、伊藤由奈、、


と特に定まってない( ̄▽ ̄)笑w




カラオケってさ、
むしょ~に行きたくなるけど


行くと何歌いたかったのか一瞬で忘れるよね( ̄Д ̄)笑



いつも、

履歴とランキング見出しちゃう。w





友達がバイトしてるカラオケだから


生クリーム山盛りしてくれたぜ❤❤❤
photo:03



iPhoneからの投稿