(☆)伊藤ご飯w. | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)伊藤ご飯w.

こんばんわ((*゚∀゚))




今日は幼稚園、半日保育だけど
クラスで子供も一緒にランチ会があったから久々に自分の弁当も😁❤



photo:01



あたしの半分は胸肉茹でたサラダ((*゚∀゚))……と、でかいおにぎり🍙笑


長女と違って、次女さん

お弁当食べ終わるの早い早い(;゜0゜)✋


本当、似てない所だらけで
面白い((*゚∀゚))笑




夕飯つくろーとしたら、、




米がなーい(°_°)ww



てなわけで♡
ラケルのパン登場~❤❤


photo:02





あとは
ボロネーゼ、、
サラダ、、

オニオンスープ♡w



パンマニアにはたまらない❤
あのラケルのパンわ*\(^o^)/*





さっきね、



久々に自分のBlogをさかのぼって読み返してたの(ノw`*)




そしたら激レアショット
みーつけたーっ(*^◯^*)!


photo:03




みいにゃんぱっつん時代。笑


photo:04




なんか、今のみったんに似てる😁💭


photo:05




きっとこのまま2人この髪型だったら
今頃どっちがどっちか、、ww

なんか海菜はパッツンぢゃないなー😐✋
と思ってから伸ばし始めたから
かれこれ2.年ちょっとで、


この前髪になれたのか😁❤

photo:06




みったんはBaByFACEから
一気にお姉さんFACEになったなぁ((*゚∀゚))w
,
photo:07






2年まえぐらいかな(ノw`*)





ぱっつんの自分は見慣れなさすぎて
たしかすぐ挫折したな👈笑
photo:08





photo:09


ここらへんもあんま今と変わらないね(^^;;w.



.さぁ。思い出を懐かしんだ所で、
ストレッチして寝るか😁❤
iPhoneからの投稿