(☆)最近のCODE詳細 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)最近のCODE詳細


こんばんわー(ノw`*)♡


サッカーの興奮が夫婦共にぬけきれないNOWです😍❤w

サッカー観戦のために今日は
風呂もご飯も早く済ませたよ(^-^)/


夕飯は手っ取り早く、、


photo:01



◻そうめん
◻鶏天、かき揚げ
◻アメリカンミニトマト


暑くなるとそうめん食べたくなるよね\(^o^)/ww



最近のCODEの詳細リクエスト多かったんで載せますねーっ☆☆



まずこの日❤

~mama code~
photo:02


◻シースルーデニムシャツ…EMODA
◻インナータンク…Kitson
◻ショーパン…SLY
◻サンダル…エスペ
◻BAG…LOVE BOAT


SLYのショーパンは展示会で頼んでたやつ😍❤

photo:03



やっぱ白はたくさん欲しいなり(^-^)

BAGはね、
実はBDプレゼントに親友の
あやか❤きょんが

くれたやつ(^-^)/

photo:04



中のポーチの柄可愛すぎなんだ!!w


Tシャツも一緒にもらったよ😍
photo:05




あたしのドストライクの好みすぎて
さーすがっっ❤❤


大事に使います(ノw`*)



サンダルはね、

以前エスペで頼んだやつ♡

photo:06




可愛らしいサンダルないから
この、2つ頼んだんだけど、



無意識に黒ばっかり使う😛✋w

高さはあるけどウェッジソールだから歩きやすくて楽チン😁❤


やっぱ、どんなに可愛くても
歩きやすくなきゃ


使わず終わっちゃうし(-。-;w


今年もウェッジソール率高めだとおもいまーす(^-^)/w




~キッズCODE~
photo:07


◻トップス…Forever21
◻レギパン…H&M

やはりForeverとH&Mのキッズ服はあたし的にツボ😁❤

シンプルデザインなんだけど、
柄や色が豊富な分オシャレ(ノw`*)




もっと娘が小さかった時は
派手な柄とか、ヒラミニとか、
ブランドのロゴ入りとか、


目立つCODEが女の子らしくて
好きだったんだけど❤





最近は2人とも髪下ろせば
大人っぽいし、

悔しいぐらいに足細いし、長いし( ̄▽ ̄)👈嫉妬。w




自分が着たい服装や、

子供っぽいよりも、


大人服がギュギュ!と小さくなりました😛❤って感じの


CODEが好き(ノw`*)


これも👇
photo:08


◻トップス…Forever21



だから意外と

ForeverやH&M.
ZARAやGAP...OLDNAVY

みたいなシンプルでプチプラな、
所でよく買うよ(ノw`*)!w




シンプルすぎないよーに、

たまにJENNIとかRAYALICEのロゴブランド系をCODEの中に一つ取り入れたり、、

でもシンプルなスキニーでしめる!


photo:09




のも子供らしさあって好き❤




冬場は結構レザーに、スタッズと

ちょいROCKなかんじなSTYLE多かったから❤w

夏はシフォンやらパステルやら
ちょい爽やかな甘いかんじの

着てみせたいなっ😍❤❤



いつ、突然


『おそろいやだー( ̄Д ̄)』て
言われるかわかんないから、、w


着てくれるうちに

かあちゃん楽しませて頂きます❤笑

iPhoneからの投稿