(☆)BD祝い、、続編。w | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)BD祝い、、続編。w

こんにちわ((*゚∀゚))

みんなはGW.かな?♡
今年、パパGWないから結構暇人なチーム女子。笑



どこも混んでるしヒッキーかな(°_°)w



そういえば、



BD祝いコメントくれた、




❤あいかさん
❤あゆみんママさん
❤まめぞうさん
❤ユキさん
❤りかさん
❤スマイリーさん
❤のっち☆さん
❤藍摛ママさん
❤N.Oさん
❤葵チャンmamaさん
❤ことえさん
❤めいママさん
❤♡2Akidz*mama♡さん
❤こったんさん
❤安住三郎さん
❤ぱしこさん
❤みっくちゅじゅーちゅさん
❤美香さん
❤まいこさん
❤まゆぴぃさん
❤おバカな★めぐさん
❤みぉんさん
❤きてぃさん
❤りんさん
❤りーぽんさん
❤パンさん
❤麗奈さん
❤りょこさん
❤りおちゃんさん
❤瑞葵@♡GIANTS*LOVEさん
❤♡ひぃ♡さん
❤°みゅぅ*さん
❤あいこさん
❤めいぷるさん
❤☆★れれぴょん★☆さん
❤minaさん
❤りーすけmamaさん
❤ゅぃmamaさん
❤でんでんさん
❤あやのさん
❤かな!さん
❤なあちゃんさん
❤ななさん
❤あささん
❤Kitty★さん
❤きゃすさん
❤もんきちママさん
❤HRKさん、
❤あやのさん
❤千夏さん
❤ゆか母さん
❤ゅぅみんみんさん
❤こずえさん
❤あゆみさん
❤ひまわり(^o^)さん
❤あみぱみさん
❤あいささん
❤楓🎵さん
❤すーちゃんさん
❤きぃさん
❤あいさん
❤☆RENA☆さん
❤KAHOさん
❤ひぃたんさん
❤★そのかママ★さん
❤まぁちゃんさん
❤さおりさん
❤みっぁみさん
❤☆さぇぽん☆さん
❤孝子さん
❤Miさん
❤ちかさん
❤彩未さん

(*手打ちのため、名前ミス、かぶりあったらすみません(´Д` )



たくさんの方が
おめでとうって言ってくれて❤



1人づつありがとう~♡
て言いたいぐらい☆~(ゝ。∂)w





本当にありがとうございましたぁ~(*^◯^*)♡♡



弱った時はみんなの励まし思い出して元気パワーもらいますね😍💗





すっかり後回しにしてしまった、


BDデートのお話。笑


とりあえず、記念に、
一年ぶりに。
photo:01



去年はめっちゃ、嫌がられ無理矢理撮ったプリクラ👈笑w


今年は旦那の方から撮ろう!ゆってきて、


photo:02




あら、とんだ変化(O_O)笑


photo:03




写真嫌いなのに、この日は
頑張ったようです。笑


photo:04





プリクラだと旦那の、目が
みったんにしか見えない(*^◯^*)❤


photo:05







とりあえず、フェリーでディナーだけで満足だったんですが、


突然


『あ!忘れてた、忘れてた~』と嘘くさい演技が始まり……

隣に座るやいなや、


『去年は最悪な誕生日にしてごめんなさい(._.)ずーっと言えてなかったことがあって。。
プロポーズしてあげてないよね、、
今更だけど、させてください。』







ま、さ、か、の!



プロポーズされ、



指輪をいただきました(^ー゜)

photo:06




下のは結婚式の指輪交換の時ように7年前からつけてるやつ。

当時お金も考える時間もなくて
とりあえずこれにしよ!w

とドンキで買ったやつを、



なんだかんだずーっと

つけていたんですよね(^_^)笑





本当に、



新しい指輪も諦めてたしw

プロポーズもずっと憧れていたが、
それさえもーいっか!と

マンガと映画のワンシーンで
我慢してきたしw


むしろ誕生日祝いさえ
期待どころか諦めてたしw



👆今となってはごめんなさい。。


ほんま、びっくり(._.)

言葉にならないぐらい

ありがとう♡ってかんじです。w





そんなかんじの

24歳STARTでした(^_^)




この旦那の頑張りの分、
日々、恩返ししなきゃね(ノw`*)

photo:07


iPhoneからの投稿