(☆)お気に入り♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)お気に入り♡


こんばんわ(ノw`*)








カタカタカタカタ……((((;゚Д゚)))))))


ガタガタwww

ガクブルw( ;´Д`)



さぶぃよ。w真冬ですか?笑



お出かけしよー♡


思って着替えたんですが、、




photo:01




なんや、このやる気のないポーズわ((((;゚Д゚)))))))笑




でかいけど、
お気に入りらしい❤



photo:02





…しゃくれちゃってるよ?ww



でも、寒さとやる気に奪われ




妹んちへGO(ノw`*)笑




お友達もきていたから

みんなでクレープパーティ\(//∇//)\


photo:03




好きなもの自分でクルクル♡




ホットケーキミックスで
ここまで作れちゃうと



クレープ屋さんがすごい高くかんじる((((;゚Д゚)))))))



でも、クレープ屋さん見ると…



買っちゃう❤笑






実は、、、



密かに、、




昔からクレープ屋さんで働きたいとゆう夢があったり、笑♡



きもちよーく、

丸い鉄板でうすーく、


焼いてみたい😏❤笑

iPhoneからの投稿