(☆)年賀状、…公開♡ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)年賀状、…公開♡

こんばんわ♪( ´▽`)




今日で冬休みもラスト☆

お天気よかったから甥っ子たちと一緒に、公園へ♪( ´▽`)

photo:01






4人パワフルにはっちゃけてた!w

それと。
昨日、事務所宛の年賀状が
手元に届きましたーっ♪( ´▽`)



photo:02






きゃわいー♡


比奈子さん
明日雅さん
由衣さん
愛さん
望さん
麻実さん
美沙さん
美穂さん
久美さん
友紀子さん
仁美さん
いずみさん
綾子さん
麗子さん


ありがとうございました♪( ´▽`

初めて送ってくれた方、
追ってお返事送るので少々お待ちを♫




ちなみに




今年の、我が家の年賀状ー。






これです👇

photo:03






みなさんからリクエストが多かった
ダンス衣装とおソロコーデで♡



年賀状写メ撮っていたんですが

データフォルダ見てたら
やっぱ自然に撮った写真の方が


自然な笑顔だったので
ある、写真でやりました(^^)



ちなみに
ファンの方用の年賀状👇


photo:04





これです♪( ´▽`)




みなさん届いたかな?♡



結婚してから年賀状で友人の子供の
成長みれたり、報告できたり


年賀状見るのが楽しい♡




みんなの幸せが
年賀状で、めっちゃ伝わりました!



ありがとー(^^)


さぁ!

明日から幼稚園♡


長期休みでちょいと生活リズム怠けてたから気合いでがんばりまーす♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿