(☆)購入品/code | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)購入品/code



こんにちわん( ´ ▽ ` )ノ


昨日は完全にまったり
ひきこもりモードでした。w
photo:01



雨だとね‥。。




おとといの夜はブレス製作で

photo:02



お世話になった
10stの忘年会へ茜といって来ました♡


(ちなみにブレス、、
今月発売です!!追ってまた報告しまーす♪)

忘年会
二次会の様子👇

photo:03



ほとんど皆、初めましてだけど
気づけばフレンドリー♡笑



photo:04






ちなみにこの日のCODEは、


photo:05




(バイカラーJK👉これどこの?笑

photo:06



109アウトレットにて¥5900ぐらいで
GeT♪( ´▽`)

JKってあたしが着ると


こんなんだったり、

photo:07



するから、、、。笑



小さなあたしでも大丈夫な
着丈のを探してたのだ♡♡


ちなみにパンプスはワールドポーターズの靴屋で激安1980円だった♩


photo:08




かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))





あと最近しまむらでgetした
これ♡👇
photo:09




びっくり980円((((;゚Д゚)))))))


ざっくり着たいからわざと
2.サイズでかめに買ったよ♡


photo:10



似合う似合う♡


今日はトイザラスの旅。。






iPhoneからの投稿