(☆)おはよーMUSIC | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)おはよーMUSIC

おはよーございまぷ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、月曜日だけど幼稚園が
作品展の代休でお休みだから、、




まったりおはよ♡ドキドキ




MUSIC聞きながら~


こたつNOWドキドキ




昨日の
イルミネーションは、、
関東最大の相模湖イルミネーション[みんな:01]
photo:01


いってきました( ´ ▽ ` )ノ



やっぱここの迫力は
別世界見たいで好き、☆


またもや写メ沢山あるから、

後に回すとしましてーー。w





今はね、好きな曲について
語るの巻[みんな:02][みんな:03]w




あたし西野カナさんの曲大好きでよくカラオケでも歌うんだけど、



前回コメントで

楓ちゃんが、


↓↓↓

昨日ね 西野カナのライヴに行ってきたの (*vωv)したらね『kiss&hug』って歌きいたんだけど歌詞が ななmama共感してもらえそう ♡

って思ったの ♡

ななmamaがゆうたpapaへ思ってることみたいなのが 普段blogで聞いてて
なんかピッタリだなあ~ ♡ て思いました☆よかったら 聞いて感想きかせてね ♡





て書いてくれたから
速攻。歌詞調べたよね\(//∇//)\w



このアルバム車ん中でしょっちゅう聞いてるから、聴いた瞬間すぐ分かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))w


photo:02




歌詞。
🎵ーーーーkiss&hugーーーーー🎵

昨日も遅かったのに
またすぐ朝が来て
慌ただしく出て行く君に"Are you OK?"
ちょっと大げさだよって
君は笑うけれど
頑張り過ぎるから心配なの

まじめな性格
負けず嫌いも全部
好きだよ
でもこれだけは 忘れないで

Oh baby
"おかえり"いつでもドアを開けて
この場所で君の帰りを待っている
涙こぼれそうな時は
kiss & hug あげるから
今日も笑ってね
空の下でいつも
この世界のどこにいても
君の味方でいるよ

もしも私に君が
いなかったらなんて
一人ふと考えてみたの So lonely
本当大げさだなって
君はあきれてるけど
もう想像もできないくらい

言葉じゃすべてを
うまく言えないけど
ありがと
そうこれだけは 伝えたくて

Oh baby
"おかえり"このドアを開けたら
いつだって君が笑顔で待っている
涙こぼれそうな時も
kiss & hug くれるから
明日も歩ける
胸の中にいつも
この心の側にいつも
君がいてくれるから

突然の雨
そっと傘をさして
温かく包んでくれる
だから私も君を照らせる
太陽みたいに
笑ってたいの

Oh baby
"おかえり"そのドアを開けたら
幸せが 私たちを待っている
涙の日も笑顔の時も
kiss & hug 分け合おう
今日も明日も
そう私がいるよ
そう君がいてくれるから
ここに帰ってくるよ
ここに帰ってきてね

La La La...


ーーーーーーーーーーーーーー


あら、素敵(((o(*゚▽゚*)o)))


たしかに共感できる歌詞( ´ ▽ ` )ノ







西野カナさん。
深イイ~♪───O(≧∇≦)O────♪







元気ないときとか
弱ってる日は
be togethr

とか、聞くとがんばろ!!って

元気なるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿