(☆)コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返

こんばんはーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな!


ごめんね(´Д` )




コメ返待たせてしまった方。
ごめんね~m(_ _)m




とりあえず、今回
受け付けたコメント分完了❤




嬉しいことにたくさんの
質問頂いたので、



漏れや記入ミスあったら
すみません(/ _ ; )




でわ、


Go!





■まぁーこさん
愛知県のデンパーク知ってる?ななみちゃん旦那ちん持病あるってゆってたけどなんの病気かなっ?

→デンパーク。。知らないです(/ _ ; )
旦那は持病とゆーか、、喘息です!!


■ななママ大好き!さん
ななみちゃんのスタイルに憧れまくりなのですが、普段お菓子とか食べたりしますか?
あと娘さんたち幼稚園から帰宅したらお菓子食べさせてますか?

→いや、あたしはお菓子食べ過ぎた体型です(´Д` )残念系。。キッズは帰宅してからおやつTimeでーす♡

■*めぇmam*さん
スマホとiPhoneと迷ってるんだけどどちらがいいですか?
iPhoneにした理由が知りたいので教えて下さい★☆カバーはiPhoneの方が沢山あるし悩みます(>_<)

→iPhoneかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
周りのスマホの子もどんどんiPhoneにしてます☆あたしは、iPhoneならみんな使ってるし使い方困らないだろうなーなんて理由ですドキドキ

■みっくちゅじゅーちゅ さん
ななちゃんが憧れてるモデルさんは誰ですか?もう一つは、言葉遣いを直したいんだけど、いい方法って考えつきますか?
言葉遣い悪くて、男子っぽいのが嫌で悩んでます。

→安室ちゃん、、憧れます♡!!
言葉使いあたしも治したい(´Д` )
一緒に、がんばりましょう!

■2児ママさん
毎月の出費??自分の美容や洋服代 遊び代旦那さんのオコズカイ子供達の習い事 洋服代などどれくらいかかりますか??
旦那さんはオコズカイ範囲で友達と遊びにいったり飲みにいったりしますか??節約術とかありますか??

→その月によって違うのでなんとも言えないです(/ _ ; )旦那の飲み代はコズカイ範囲ですが、足りない時は渡します!節約術かぁ~。。
食材は安いスーパーハシゴしたりします!

■こんゆかさん
ななみチャンなら、どうしますか?
私は年子の男の子2人のママしてます。どーしてもぁと1人子供が欲しい。出来れば女の子希望で。デモ男の子だったとしても、もちろん産みます。しかし、旦那は断固反対。子供は1人で十分なのに、2人目も産ませてあげた。モゥ絶対にムリ。もし出来てもおろしてなと。
いっぱい話し合ったケド、旦那の意思は変わらない。やっぱり、私が諦めるべきなのカナ?デモ、やっぱり欲しい!!

→産ませてあげたってセリフなんか、、ちょっとショック( ; ; )
産みたい気持ちわかります♪でも旦那さんがそこまで断固反対なら次産んでも、こんゆかさんが大変になるんぢゃないかな?て、心配m(_ _)m
1人で出来る!て覚悟があれば良いかもしれないけど、不安があるならもう少し時期がたってからでもよいんぢゃないかな??

■ゆきしゃんさん
瑞菜ちゃんと同じ来年小学生の長女がいます。子供部屋に学習机など用 意しますか?買うとしたら候補は何ですか?こちらも姉妹なので、どんな子供部屋にするのか気になります!!

→早いですよね~小学生かぁ(゚o゚;;!
狙っているのは勉強机とゆーよりは、シンプルなテーブルと椅子かな♡


■えなりさん
娘ちゃん2人とも私立幼稚園ですか?
2人共だと毎月保育料いくらぐらいになりますか?(>_<)

→横浜市は私立しかないです(/ _ ; )
2.人で6万いかないぐらいです!!


■☆美空mama☆
1才の娘のmamaしてます。
うちの娘は、髪の毛が全然伸びず。。。個人差と分かりつつも。
男の子みたいな髪型で、はやく髪の毛を結んであげたりするのが夢です☆
いつ頃から結べるようになりましたか?

→うちの子は1歳すぎかな??
友達の娘ちゃんも毛が伸びず心配していましたが4歳になった今可愛く結んでますよ♪(´ε` )

■ひろっぺさん
落ち込んだときは何をして元気になりますか!?受験勉強していて落ち込むことが最近多いので…(^^;

→友達とガールズトークや遊んだり、楽しいことします♪(´ε` )
受験勉強かぁ、、息抜きしつつ
頑張ってください♡

■?ひぃ?さん
1歳10ヶ月の息子がいるママです\(^o^)/今めげそうなくらいのイヤイヤ期で困ってます(T_T)
ななみちゃんの姫ズちゃん達もイヤイヤ期ありましたか?
もしあれば、どんな風に乗り切りましたか?(イライラ解消法など)

→ちょうど大変な時期ですね(/ _ ; )うちもありましたよー!!我が家の場合『パパいやー!ママがいーっ!』でした。。なんだかんだ振り回されてましたが今だけ♡と自分に言い聞かせて乗り越えました♪(´ε` )


■おバカな☆めぐさん
1、初めて妊娠した事をゆうたくんに報告したときどんな反応でしたか??
2、な なみちゃん大好きすぎます♪めちゃめちゃ憧れです★ 私は中2なんですけどこれからも見習っていきます(笑

→1.んー、喜んでくれました♡

2,いやん♡うれしー♪(´ε` )


■きらきらひかれ? さん
我が家はもうすぐ3歳の長女ともうすぐ1歳の長男がいます。
家を建てる計画があるんですが、ななみちゃんちはどこを一番こだわりましたか?我が家の子供たちは男女なので子供部屋を悩んでいます。
あと、リビング階段とかもできるみたいですが、ななみちゃんちは階段は独立した階段ですか?

→子供部屋は今は一緒ですが、いずれ分けれるよーに扉2.つ最初からつけておきました( ´ ▽ ` )ノ我が家はリビング階段です!

■chii.man さん
今、三歳の女の子、一歳の男の子のママです。結構いっぱいいっぱいになることが多くて、イライラしてしまったりします(;_;)イライラしてしまった時の対処法とか聞かせてほしいです(^-^)/
後、旦那さんにもイライラしてしまった時の対処法も知りたいです(笑)

→1番手がかかる時期ですよね、、2人共(/ _ ; )イライラしたら夜キッズが寝た後1人の時間満喫してました!!
旦那へのイライラは、
そのままイライラしてると伝えます。笑。対処法かな?w


■藤北ティファニーさん
もし3人目の子どもが産まれたら、将来 部屋割りはどうしますか?
あと、ななみさんが使っているiphoneケースはいくらでしたか。

→んー。物置部屋をどーにかするしかないかな(゚o゚;;笑、
iPhoneケースは、4000円ぐらいでした♪


■ゴリラちゃん さん
自分、中3なうなんですが、受験について色々悩んでます(>_<)
1、2年はさぼりすぎて後悔してます!ななみチャンは受験勉強1日何時間やってましたか?
志望校に合格できましたか?

→一応志望校には合格しました( ´ ▽ ` )ノ何時間勉強したかなぁー。。
忘れちゃった大変な時期かと思うけど頑張ってください♡


■ちぃコさん
もうすぐ3歳の女の子と1歳の男の子の母親です。毎日チェックしてます!
ななみちゃん憧れです!もともと友達がすくなかった私ですが、出産をしてからもっと友達が減りました。
独身の昔仲良くしてた子に久しぶりに会いたくなり連絡したら、二度ドタキャンされ遊ぶ日が伸びました。。
初めて夜旦那に子どもが寝た後預けて行くつもりだったのにショックです。
どうやったらななみちゃん見たく友達ができますか?

→あたしが今遊んでる親友達は、ママになってからできた友達です(⌒▽⌒)
キッズがいる分、独身の友達には気ぃ使っちゃいますよね。。思い切って積極的にママ友作ってみてはどうかな?[みんな:01]


■りゆうさん
私には今同じクラスに好きな人がいま す!
その人とは今、隣の席でアドレスは知っていてメールはしています。
でも学校では話すけどすごい話が盛り上がるというわけではないです。
どーしたらもっと仲良くなれるかなっていつも悩んでいます。
ななみちゃんならどーしますか(*^^*)?

→隣の席なんてチャンスぢゃないですか(^з^)ドキドキ
頑張ってしゃべって攻めます!笑。
あたしはふられるまで諦めないかな。笑

■ママ子さん
■陽那さん
キッチンやリビングの収納がみたいなぁ!あと洗面台&トイレなど……

→キッチン
photo:01


リビング
photo:02




収納とゆーかひたすら見えないように隠してます(^-^)笑

■☆なぁちゅん☆
私は、2歳と3ヶ月の姉妹ママです(*^_^*)ななみちゃんに質問です。
ななみちゃんは、2人のお昼寝どぉしてました????
まだ、みぃにゃんみーなが小さかった時遠出のお出掛けや遊園地などに行った時のお昼寝……午前しか遊べなくないですか???良かったらおしえて下さい(*゜▽゜)ノ

→今はもう2人とも昼寝しないんですが、していたときは午前中に昼寝させて、午後出かけてました(^-^)
遠出の時はベビーカーで寝かせてました( ´ ▽ ` )ノ


■ネネさん
みずなちゃん みいなちゃん どちらの出産が怖かったですか?
またどちらの方が時間がかかり痛かったですか?産後の回復はどうでしたか?
→もちろん1人目の方が怖かったです(´Д` )無痛分娩なのに陣痛のスピードが早すぎて麻酔が追いつかず、痛かったかな?。産後の回復も二人目の方が楽でした♡

■マカロンちゃんさん
キッチン前に置いてある写真立てに入ってる写真がみたいなぁ(*´∇`*)

→今はないんです(´Д` )

■ゆうmama さん
ななみちゃんは露出系が多いけどパパは何も言わないんですか~?ミニスカとか…
パパも露出系が好きなんですか?あと、子供たちがまだ小さいときはどんなマザーバック使ってましたか??

→パパが生足好きで、、w
ショーパンリクエストされます(´Д` )笑
ミニスカはあんまり履かないですよ♡.お行儀悪いんで……
マザーズバック大きいの使ってました!

■☆み-こmama☆さん
上の子がすごく好き嫌いあって毎日のご飯を凄く考えちゃいます(>_<)ななみちゃんはどうしてますか?
親が頑張ってもまわりが、子供の好き嫌いは親の責任みたいな言われ方すると切ないです(T_T

→みーとぅー(/ _ ; )こちらも上の子好き嫌い多くて悩みです。w無理やり食べさせても可哀想なので、アレンジして隠したり騙して食べさせて後から『○○入ってたんだよーたべれるぢゃん♪』なんて褒めちぎってます☆


■みきてぃさん
最近、太ってしまいました(T_T)良いダイエット法があれば
教えてほしいです♪♪

→私も知りたい(´Д` )
最近また朝ウォーキング始めました☆


■Kitty★ さん
ななみちゃんの中学、高校時代の1番の思い出ゎ何ですか??(*^∇^*)

→体育祭とかかなっ( ´ ▽ ` )ノ

■りーにゃん さん
続けてるダイエットに、マッサージとストレッチとありましたが、どんなことやってますか?

→マッサージはBODYクリームでリンパ流してます!!ストレッチはいろんな関節。筋伸ばして自分がきもちー範囲でやってます♪(´ε` )


■セリーヌさん
京子ちゃんも今は横浜住みなんですか?前は二子玉川だったけど、ダンス一緒に習ってるみたいだし、近くに引っ越してきたのかなー?

→二子玉から彼女、通ってます( ´ ▽ ` )ノwwもーすぐ神奈川県民になります。

■向日葵ママさん
8/26の記事の あさなちゃんと写ってる時の花柄のインナーがめちゃ可愛い( ´∀`)/~~この時のコーデ詳細知りたいですm(__)mななみちゃんホンマに可愛くて羨ましい☆

→売れしーっ☆
この日かな?
photo:03


GAL FITの花柄タンクに
Forever21のショーパンです(^-^)


■Tomo さん
リビング、ダイニング、トイレ、お風呂などおうちの中が見たいですっ(^^)/

→☝に載せてあるからみてねぇん❤

■ゆみゆみ☆さん
ななみチャンのメイクや髪型、ファッション参考にしたいので沢山載せて下さい(*^^*)☆

→ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
かしこまりました、☆


■なちさん
ななみちゃんとは同い年なんですけど本当尊敬します(´;ω;`)!
ななみちゃん、節約とかしてますか?
私今年の年明けに結婚したんですけど節約 出来なくて困ってます。
もし、ななみちゃんの節約術があったら教えて欲しいです(´;ω;`)!

→新婚さんだぁ♡おめでとうございます♪(´ε` )節約、、洗濯を風呂水でやったりこまめに電気消したり小さなことでも変化はあると思いますよ恋の矢

■ゆこりんさん
早速質問ですが、オススメのネットショップ教えて下さい~☆
ママなので安カワで!オシャレ楽しみたいです♪後、トイトレってどの様に始めればいいですか(?_?

→ネットショップだと、グレイル。ギャルスター。神戸レタス。買ったりします( ´ ▽ ` )ノ安カワですよ!
トイトレはまずトイレ行くの好きにさせるといいとおもいますよ、[みんな:02]

■ゆンりンmamaさん
ななみチャンは外食する時どんな所で食べてますか?それと毎月の食費聞きたいなっ!!!あと関係ないけど旦那さん好みです(笑

→旦那が非常に喜んでおります(((o(*゚▽゚*)o)))笑!キッズが迷わず寿司ー!焼肉ー!ラーメン!とゆうのでコレが多いかな( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿