(☆)運動会 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)運動会

こんばんわーっ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜~朝にかけて、
弁当作りドキドキ



朝、、なんとか、完成[みんな:01][みんな:02]
photo:01




photo:02


卵焼き、シュウマイ、ウィンナー、筑前煮、お稲荷さん、エビフライ、

photo:03


おにぎり、スパムまき、きんぴらごぼう、唐揚げ、

photo:04


大学芋、マカロニサラダ、豚肉の野菜巻き、アンパンマンポテト、

ってなかんじです(^ー^)ノ



妹もうちに泊まり一緒に作ったから
分担してできたーっドキドキドキドキ




今年で幼稚園の運動会最後の
みずなドキドキ

photo:05



今年が幼稚園の運動会始めての
みいな、いつき

見所満載( ´ ▽ ` )ノ

出番ありまくり( ´ ▽ ` )ノ



みったん、

鈴割り、障害物競争、親子競争、
組体操、ソーラン節、リレー、旗体操

お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
photo:06



走るの苦手でマイペースだけど、
一生懸命さが伝わるあの楽しそうな、フルスマイルドキドキドキドキ
可愛かったよ( ´ ▽ ` )ノ





みいにゃん、


機体操、徒競走、ダンス、親子競争、

お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

photo:07




海菜、足早くてびっくり( ̄◇ ̄;)笑!
動きがハキハキしてて、
頑張りがよく伝わったドキドキ
楽しそうな姿になんか、一安心[みんな:03]



去年までは応援側にキッズが
たくさんだったのに、


今年から僕だけドキドキ
photo:08



じーじばーばたちに
VIP待遇されまくりのぼーくドキドキ






パパは年長競争、年少競争と
忙しかったけど、

楽しそうだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


保護者リレー。

photo:09




4人とも同じ赤組!!


しかも、赤組アンカー。


うちの旦那( ̄▽ ̄)




心配でしたが、

心配しなきゃいけないのは自分だったんだなぁ、[みんな:04]


バトン渡す手前で
こけました。あたし👈笑。

あたし、こーゆうときにこーゆうことしちゃう奴なんです( ;´Д`)


見事にぬかれ。。



そのままアンカーへ、



ゴール手前でまさかの旦那が追い抜き
一位ゴールヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いやぁードキドキドキドキ

あれはかなりかっこよかったよ(^-^)



妻の失敗を挽回してくれて、


ありがとう!!笑



今回はカナリ自慢のパパだったんぢゃないかな??(^-^)



運動会楽しかったドキドキドキドキ



来年は、


もー、小学校の運動会なのかー。
っておもうと早いな(;゜0゜)。



ちなみに、


運動会コーデリクエスト多かったですが、


載せるべきか悩むほど適当です((((;゚Д゚)))))))笑


むしろメイクも適当。w

いいんです!ドキドキ
主役はキッズだからドキドキ




だから、

photo:10




ナイキTシャツに
ジャージでした。笑










iPhoneからの投稿