(☆)美意識UP | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)美意識UP


こんにちわーっ( ´ ▽ ` )ノ


昨日は打ち合わせ後に

同じ事務所の茜と翔貴と
乾杯(#^.^#)

photo:02




初めてきたドキドキ肉横丁

あたしはビール飲めないから。笑

梅サワー。
photo:03



で、で、デカイ(´Д` )


気づけば、ニコルん、ゆい、おさよ、まいこ、も来てnuts大集合(^-^)


photo:04



すごい久々ドキドキ


こうやって同年代のGALsに
囲まれると、、

なんだか色々プラスになる気がする[みんな:01]


そんでもってこんだけ、美女に囲まれると、美意識も上がる[みんな:02]

ママとしても、、
女性としても、、


きれいでいたい!てゆう願望は
常にもっていたいなにひひドキドキ




とりあえず、

スタイルを今は頑張りたい(´・_・`)笑

女性は誰しも細いスタイルに見られたい!って願望あるもんね音譜w



最近は涼しくなってきたから
足元冷やさないためにも、

タイツを履くようにしてるんですが、


普通のタイツぢゃ、


もったない(T . T)。。

こんな時こそ、コッソリダイエット!

出岡美咲ちゃんプロデュースの
骨盤タイツドキドキ
photo:05



骨盤のゆがみを補正すると、
理想のボディラインになれるし
姿勢もよくなるんですよね(^-^)



骨盤タイツ
腰回りはしっかりと引き締めるため110デニールになっていて、


レッグ部分は足がきれいに見えるように80デニール(#^.^#)

photo:06




さすが!オシャレに見せるタイツドキドキ


代謝・ニオイ・保湿など
女子が気になる項目も全てクリアしてるんだって( ´ ▽ ` )ノ




タイツ、レギンス、トレンカの3種類から選べるみたいですが、あたしは今回
タイツをget(#^.^#)


涼しいからって、隠さずに

毎日はいて素敵なスタイルを目指そーーーっっと(T ^ T)ドキドキドキドキ

photo:07




iPhoneからの投稿