(☆)コメ返〜Part4〜 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返〜Part4〜

こんばんは(#^.^#)




今夜は昨日こってりだったから、


和食にしたよ(#^.^#)
photo:08


(ぶりの照り焼き
(挽肉と大根と糸こんにゃくの煮物
(パスタサラダ
(味噌汁




さぁ。
コメ返いきましょーか(#^.^#)




■かおきちさん
ななみちゃんは幼稚園の面接、どんな格好で行きましたか!?
緊張しましたか!?もしななみちゃん落ちちゃったら年中からにしますかー?それともなにがなんでも3年保育で入れる幼稚園探しますかー?

→うちの子の幼稚園、面接で落ちるとかないんですよね( ; ; )だから面接はスーツではなくシンプルにモノトーンでブラックパンツにカーデでした♡
緊張は、、しましたね😁笑


■まみさん
妊娠したとき友達の反応とかどーでした?
→んー。驚き50%.喜び30%.心配20%ってとこですかね( ´ ▽ ` )ノ笑

■りなさん
高校時代部活はいってましたか?
→高校は帰宅部です( ; ; )


■ゆまさん
今、中学3年なんですけど甥がいます!もうすぐ生まれて1か月なんですけど服をプレゼントしたいんです。
みずなちゃんとみいなちゃんが小さい時、子供服どこで買っていました?

→甥ッ子くん♡かわいーですよね(^ ^)
男のこだったらRAD CUSTOMのベビー服がスカル×ブラック系で可愛いですよ!


■NARUMI♪
みずなちゃんとみいなちゃんの名前の由来はなんですか??

→あたしの名前の漢字で,1番すきな『菜』をつけたくて、それから響き、字画、姓名判断、最終的に顔をみて決めました( ´ ▽ ` )ノ

■のぞみさん
ななmamaは学生時代、どんな学生だ ったんですか?あと、自分の意思とか伝えられる人でしたか?

→どんな学生。。友達と彼氏に没頭してました(#^.^#)笑。
自分の意思は今も変わらず思ったら言うタイプですにひひ


■ナッチさん
何処のららぽ出没するの?船橋?私も会いたいな\(^o^)/

→ららぽーと横浜です(#^.^#)

■mikiさん
大ファンで、いつもブログ見てます!! 私は二歳前のママです。 ななみちゃんの寝室やリビングのインテリアや、収納術を見たいです!!

→収納術とゆうか見えるものは白黒に統一して、木目の家具を置かないようにしてます(^ ^)リビング👇
photo:01




■苺パフェさん
1、お母さん、お父さんとても若くみえますが、何歳ですか?
2、夫婦、仲良くいられる秘訣を教えてください
3、Facebookやってますか?

→1.ママ44才パパもーすぐ43才です。
2.秘訣とゆーか、よく話しますね。👈あたしが!笑ドキドキなんでも協力し合うと自然と感謝の気持ちが出るので、素直に言ってます音譜
3.やってますが身内限定です(;_;)


■りぃさん
今月出産予定日なんですが、近くなって来て毎日陣痛からか、破水からかドキドキしてます(^。^;)
みずなちゃん、みいなちゃんの時ゎ、どういう感じで産まれましたか(^-^)?

→もしや、もう?ラブラブ!
ウキウキですねキスマークあたしは計画無痛分娩だったので出産日の前日に入院して出産しました(^ ^)


■えーりちゃんさん
ななみちゃんは結婚より前にみったんができましたよね?(悪い意味じゃないですよ!)その時、御両親に言うときはどういう風に打ち明けましたか?

→そうです(^ ^)うちの親が厳しくて、'"結婚前提の気持ちぢゃなきゃ付き合うな"て言われていたんで付き合ってる時から両親公認だったんで、驚かれしたが応援してくれましたニコニコ


■かよこさん
ななみママの一番お気に入りのネックレスってどんなのですか?
あと無痛分娩の背中にさす麻酔の注射痛くなかったですか?(>_<)注射とか平気な方ですか?(>_<)

→でかめ、長めのネックレス好きですキスマーク注射痛かったけど、普通分娩できないので我慢できましたドキドキ

■チャコさん
ななママの一日の流れ?朝、娘ちゃんたちを送り出してからどんな風に過ごしているのか知りたいです(^-^ゞ
家事は夜に済ませる派ですか、朝起きてから一気にやる派ですか?

→6:00~6:30起床、弁当作り
7:00~7:30キッズ起床、朝ごはん
8:00~キッズ身支度、洗濯
8:40キッズ見送り
9:00~3:00ママTime(ジムやらショッピング)が大体の流れです(^ ^)


■みかさん
娘ちゃんが小学生とかになったら、子供部屋は2人別にするの??一緒にするの??ヽ(´∀`)ノ

→今は11畳の子供部屋ですがいずれ真ん中に仕切りを作るのでもう、扉2あります( ´ ▽ ` )ノ

■ほしさん
ななみちゃんは中学生の時、通知表はどうだった?<5>とか取ってた?頭よかった??┗(゜3゜:)┓=3

→頭よくないねぇ(´・_・`)笑
4が限界でした😂

■マイマイさん
娘ちゃんたちは朝何時に家を出て、何時に帰宅するんですか?疲れてぐずったりすることってありますか?

→8:40見送りの3:00お迎えですドキドキ寝ないように遊んだり、ご飯は早めから準備しときます音譜


■clover さん
好きなモデルさんは誰ですか??!(^^)!

→モデルさんとゆーか、安室ちゃん、黒木メイサさんみたいな女性に産まれたかった( ; ; )笑


■らぶ。さん
元気がないときななみちゃんのブログの過去記事とか見たらちょー元気でる!また頑張ろうってすっごくプラスになれる,・゜・(ノ∀`)・゜ほんとにありがとう。。瑞菜ちゃん海菜ちゃん??かわいすぎやろー(*´Д`*)

→うわぁぁん。・゜・(ノД`)
嬉しいドキドキドキドキあたしも元気ないときみんなからのコメントで元気もらってます( ´ ▽ ` )ノありがとう、ドキドキ


■もんきちママ(^^)さん
ななみちゃんちの1ヶ月の食費はどれくらいかかりますか?( ´∀`)

→外食は別で3.万ぐらいです、ラブラブ

■(^^)さん
ツインテールのあのフワフワはどぉやってるんですか?
あとみーにゃんの前髪あげてるとき薄い髪がでてるぢゃ無いですかー?
あれってわざとですかー?

→ひたすら逆毛でフワフワさせてます( ´ ▽ ` )ノみーにゃんは数時間で髪崩れてあーなっちゃうんです[みんな:01]

■まぁーこさん
ななみちゃんまじ痩せとるんだけど体重いくつ~??あたしもちびなんさぁ。

→自分の体に、自信もてるよーになったら言います[みんな:02]
…まだまだ、、かな。。


■りおちゃんさん
私今この間まで付き合ってた彼氏がまだ好きなんです。で、もう一度だけ告ろうと考えてるんですけどどうしたらぃぃですか?
→告りましょう( ´ ▽ ` )ノドキドキ
後悔する気持ちほど辛いものはないと思います!!あたしも今の旦那と一度別れ、半年後に告り。今に至りますドキドキ


■みにいさん
うちのこもーすぐ三歳で3年保育なら来年保育園なんだけど私はまだ親子の時間を大事にしたいから二年保育がいいって思ってるんだけど…
地域的にも3年保育ばかりなとこで…
ななみちゃんはなんで3年保育にしたのかな?あとこの状況ならななみちゃんならどおする?

→そうゆう状況で3年保育にする方も多いと思いますよドキドキあたしは、みずなに甘やかしすぎて、、引っ込み思案だったから幼稚園の共同生活で、学んで欲しくて3.年にしました( ´ ▽ ` )ノ


■みぃmamaさん
10月はみいなちゃんのお誕生日ですよね★去年はTDLに行ってましたが今年は決めましたか?うちの息子は9月末にお誕生日なんですが10月に予定してて、もしまたTDLなら会えるかも!!!(゜ロ゜ノ)ノ★★★
と勝手に期待しちゃってますww

→実は、、
近々TDL企画してますドキドキ
海菜の誕生日も兼ねて、、
運動会の代休に。。ドキドキ


■☆℃-ute☆さん
お風呂場や洗面所、柔軟剤とかみたい~お願いします(≧∇≦)

→お風呂
photo:06


洗面所
photo:07

水回りは薄ピンク統一してます( ´ ▽ ` )柔軟剤はダウニーです、ドキドキ

■真知子さん
ななみちゃんのコーデ写メをいろいろみたいなぁ!(b^ー°

→最近載せるように心のがけてるんで見てくださいo(^▽^)o

■タケmama(・ω・*)
いつも子育てやオシャレを参考にさせて頂いてます↑最近夏の肌トラブルが多いんですが,使用しているオ ススメの化粧水や乳液があったら教えて下さい
→あたしはオルビス愛用してます!
photo:04


冬場はしっとりたいぷのこっちがオススメです。
photo:05



■かるぴすさん
いま遠距離で2年8ヶ月付き合ってる彼氏がいるんですけど、彼氏が女の子と頻繁にメールしたり電話したりしてることを知り、それも私に隠したり嘘ついたりしていて正直別れたくなりました。
でも好きだし彼氏も好きでいてくれてるのでつい許しちゃう自分がいます。
別れを告げたらやっぱり嫌だと言われ、俺はお前と結婚するからって言われました。でももう彼氏のことを信用できません。
でも本気で結婚したいって思ってて大好きだしなるべくなら別れたくないですどうしたらいいですか?

→彼が変わってくれるのがベストですよね( ; ; )本気で結婚を考えているならどっちかが引っ越して遠距離ぢゃなくなってから同棲したり彼を見つめ直して、そこで信用できれば、、、
幸せな結婚ができる気がします、ドキドキドキドキ


■みっちゃん。さん
この頃、メイクにはまり始めたんですが…おすすめのマスカラってありますか???

→マスカラはメイベリンが一番好きですo(^▽^)o


■あゆさ ん
カレーやシチューなど冷蔵庫に入れたらどれくらいもちますか?
ビーフコロッケってありですか( ̄∀ ̄)?
→冷凍庫なら1週間かな??
食感変わるんで冷凍したらアレンジして、調理がお勧めです、ハートブレイクビーフコロッケ。。。
食べてみたいかも、ドキドキ


■私も二児のママさん
ななみちゃんの頻繁に使うバックや帽子、子供達の園服や帽子、どんなふうにお部屋に置いてますか??毎日使う物だし、でもその辺に置いておくのはホコリとか見た目もなんかいやだし… 今悩み中なんです~

→我が家は各自みんなバラバラです(;゜0゜)
旦那はこのイスの中。
photo:02


キッズはここ。
photo:03


あたしのは、、ソファ。笑


■sakicha さん
最近いきなりにきびがすごくて、にきび跡が残ってすごく気になります(´・_・`)オススメの薬とかありますかぁ(´・_・`)?

→にきびは皮膚科で自分にあった薬を処方してもらうのが、一番治り早いです[みんな:03]


■ゆんゆんさん
幼稚園の娘がいるんですが、運動会がちかくてななみちゃんの運動会コーデあったらのせてください!運動会は、どんなコーデでいきましたぁ!?

→まさにこちらも週末運動会( ´ ▽ ` )ノ
ジーパンに、Tシャツ、パーカーかな??またはタイツにショーパン。
当日コーデ載せますね(#^.^#)


■☆ぼーちゃん☆
ななみちゃんは下の子がお腹に出来た時上の子にキツい口調になっちゃったこととかありたしたか?
小さい子を可愛がったり守りたいっていう気持ちは同じなのに強い口調で言っちゃう自分が嫌なんです。私の子供は3ヶ月なんですけど旦那は今すぐにでも次の子欲しいみたいなんですけど私は妊娠したら抱っこも出来なくなるかもしれないし今はこの子の成長をゆっくり見 ていたいから今すぐには作らないですけど、次に子供が出来てもまだママに甘えたい年頃だろうから不安なんです。好きでお姉ちゃんになるわけじゃないのに我慢ばっかりさせたり必要以上にキツく言っちゃいそうな自分が怖いです↓↓みんなそういう経験あるっていうけど
ななみちゃんは娘ちゃん年近いけどキツく言っちゃうのとかありませんてしたか?

→皆、おんなじ気持ちで叱って、後悔して、反省して、また叱って、、、
だと思いますよ(^ ^)あたしも、妊娠中ピリピリしたりしました。でもそれもマタニティーライフドキドキ
みずなもみいな妊娠中たくさん。我慢させちゃったと思います(;_;)
でも、今の2人の楽しそうに遊んでる姿を見ると、、後悔は一ミリもありませんドキドキ


■るんさん
ななみさん可愛すぎです!!!
きょうこさんはブログやってないんですか?

→今やってないみたいです(;_;)

■しぃめろさん
私は身ヒールが高すぎる靴は疲れるのであんまり履いていません(´Д` )
ななみちゃんが持っている靴で疲れにくい靴って何ですか??

→ウェッジソールが一番好きです( ´ ▽ ` )ノ今流行りの厚底も、おすすめですドキドキドキドキ


■ゆーしさん
子供が何歳ぐらいになったら働きますか?バリバリ働く女性はかっこいいですよね。保育士とか似合いそうですね

→かっこいーですね( ´ ▽ ` )ノ
保育士、、子供の頃夢でしたドキドキやりたい事が見つかれば時期をみてバリバリ働きたいかなラブラブ
iPhoneからの投稿