(☆)コメ返〜Part4〜 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返〜Part4〜

こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ


今夜は1人なため、
1人レッドブルーウォッカなう。笑い

photo:08






そういえばみてー!笑


photo:09





ブルー。笑



すごくないですか?この飴。笑






でわ。遅くなりましたが
コメ返続き~

■エリカさん
2歳女の子のママしてます。
保育園とかまだ入れてないから、普段どこ行くのも娘と一緒。
だから私1人でどこか出掛けるの恥ずかしいと言うか違和感があると言うか…ブログ見てるとななみちゃんは1人の時間満喫してるみたいだけど、私もすぐそうなれるかな??

→あたしもキッズ2才ぐらいの時は常に一緒でしたよ(^ ^)1人の時間を満喫できるようになったのは2人が幼稚園行きだす😊月日がたてば必ずその日が皆来ます(^з^)


■Mimimama さん
リビングの食器棚はどこで揃えましたかー?オール電化はいいですか?

→IKEA、100均、ニトリが多いです♡
オール電化だとガス代ないので光熱費は節約されました(^ ^)


■かまかまんさん
ななみさんは美脚ケアとかしてますか? あと、旦那さんとはいつ出会いましたか?

→マッサージとメディキュット履くのは日課ですドキドキ旦那とは小学校から一緒ですが仲良くなったの中2.ぐらいです(^ ^)


■出戻りっ)楓♪ さん
楓いつも付き合っても、長続きしないんです。長くて2カ月なんですよ。ななmamaとゆうたpapaわ中学からずっと付き合って結婚したんですよねっ!
長続きした秘訣ってなんですか?
楓…伊藤fam本当ーに憧れで理想の家族で、将来こうなりたいんです。

→2ヶ月か、、(・_・;
たしかに中2.からずっと続いてますね😊秘訣とゆーか喧嘩はあまりしません(・_・;お互いマイペースだからかな?w相手の事たくさん知って見てから付き合って見てはどうかな?❤


■さおさん
質問なんですが結婚式のお呼ばれスタイル(ドレス&ヘア)見たいです(^^)今月来月、結婚式続きなので是非お願いしますm(__)m
あとお子さんは結婚式参加したことありますか?あったら是非それもお願いします♪息子娘どうしようか悩み中です(;_;)
→友人の結婚式はこんなかんじです!
photo:01

ANAPタイトミニドレスにストールでした。

幼なじみの結婚式は黒ドレスにカーデ。
photo:02

キッズはドレスでした( ´ ▽ ` )ノ


■ゆゆさん
りきやくんにはなんて呼ばれていますか?そして逆になんて呼んでいますか?今度兄が結婚するので参考にしたいです。

→元々、あたし高校の友達なんで昔と変わらずあだ名で『りっきー』て呼んぢゃってます!笑。
ななみちゃんて呼ばれてまーす☆


■ママさん
ナナママの家は キューブと軽ですよね?自分の親と世帯がいっしょで半分払ってるって言っても固定資産税などその広さだと高いですよね?知ってます?知ってるかな~マイホームは税金がかかること・・・・・多分知らないんだろうね。。。。。

→キューブとステップワゴンです(^-^)
固定資産。わかりますよ~!広さ的にカナリ高いですが皆で協力し合って払ってます。


■ゆ。さん
あたし今月出産控えてるんですが、産まれたら写真たくさん撮ると思い、ハンディカムを買おうかな?とか思ってるですが、ななみちゃんとこはハンディカムとか持ってますか~?(^O^)/

→赤ちゃん産まれたら必要ですよね( ´ ▽ ` )ノ我が家は今パナソニックのHDC-TM60. FULL.HD使ってます!


■やすさん
私よりかなり若いのに、子育てに家事しっかりされてるなっていつも思います。イライラしてる時にななみちゃんのブログ見て笑顔でまた頑張ろ って思えます。いつも元気もらってます!
質問ですが、ななみちゃんのお家のキッチンがみたいです。整理整頓が苦手で(T_T)オススメ収納とか教えて下さい。

→いやん❤嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
あたしも整理整頓ニガテ😥とりあえず表はすっきり!見えないとこに収納してます!!笑
photo:03


photo:04


キッチンこんなかんじで白黒統一してます( ´ ▽ ` )ノ

■のんさん
ななママと同い年です(^^)v
前から会ってみたいなーて思うんですけど私福岡で(^o^;
今までに福岡来たことありますかぁ(^O^)?また今後来る予定ありますか(^-^)?

→福岡行ったことないです(´・_・`)
行ってみたい💗行く際には報告しますね~(^-^)

■ちょんmamaさん
男の子が生まれるか女の子が生まれるかってジンクスあるぢゃないですか?1人目の時、次も女の子が生まれるかもって思ったジンクスが当てはまったものってありましたか?
あたし次は女の子が欲しいので、なんか女の子が生まれる方法知りませんか?(笑)

→ジンクス色々ありますよね(#^.^#)
ジンクスが当てはまったとゆうよりは、、2人とも妊娠した時に女の子な気がしてました(;゜0゜)!
なんでだろぉ~?笑❤
女の子が産まれる方法。。。
ネットで検索しましょっ😁笑


■あーしゃーさん
今中2なんですけど、これからもいっぱいコメントしても いいですか❓
あと,iPhoneのオススメのアプリ教えてくださいっ。

→もっっっちろん❤❤
アプリは音楽聞くのに、Xochi。
めっちゃ使えます(^-^)


■まろんさん
■ちろりさん
どこのカラコン使ってますか?
写真付きでお願いします。
私服もいっぱい見たいな。

→いまはこれ、お気に入りです、❤
photo:05


photo:06


photo:07



■にこさん
ななママの大ファンです(*´∇`*)時々心ないコメとかあると、ななママが傷付いてないかとか心配になります(;_;)
でも ななママはいつも心ないコメにも対応していて道徳心が素晴らしいし寛大な方だなって尊敬します!!
この仕事をしてるから仕方ないって思って気にしないで頑張って欲しいです(^-^)/ななママファンの私としてはいつもそれが心配だったのでコメさせてもらいました(^-^)/

→ご心配ありがとうござぃます(^з^)-☆にこさんのように心配して応援してくれる方のおかげで、、
全然傷つきません❤❤考え方人それぞれ。好き嫌いあります。憎んだって傷ついたって無駄。あたしはあたし😊かなり、。ポジティブです(^-^)笑
iPhoneからの投稿