(☆)コメ返〜3〜 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返〜3〜

こんにちは(⌒▽⌒)


コメ返
遅くてすみませんハートブレイク




頑張って書いているんで
つぎもお待ちください♪(´ε` )





■あっちゅんの奥様よさん
育児する上でモットーってありますか?
私は6才♂、3才♂、1カ月♀の子どもたちがいます。
上二人が♂だけあって、ついガミガミしちゃって、寝顔見ながら反省。が、次の日はまたガミガミ。笑顔のママでいたいけど、なかなか難しいです。

→モットーですか😳姉妹平等に、、てゆうのは心がけています(^ ^)
あたしでもガミガミしちゃう日。ありますよ!3児ママさんだけにあたしより大変だと思います。。でもムチも愛があるからこそ❤悩んでストレスにならないようあたしはポジティブに、考えちゃってます!



■ひぃたん さん
今付き合ってる彼氏が同い年なんだけど、バツ2なの。
私は気にしてないけど親に正直いいずらくて(>_<)兄がそろそろ結婚するみたいで、プレッシャーがあって(T^T)私は早く結婚したいけど、バツ2って事が彼氏気にしてるみたいで。
ななみチャンだったら、もし彼氏がバツ2だったらどう思いますか?

→どうしてバツ2.なのかにもよると思います😥例えですが彼の、浮気、ギャンブルが原因でバツ2だったりしたらもっと考えちゃうかも。。でもそうゆう心配はなく自分なら彼と幸せになれる!て自信があるなら堂々と親紹介します♡結婚は自分のタイミングでイイと思います(^ ^)


■?りーり?さん
みったんみいにゃん特集やってもらえますか?ほんとに2人癒しですヽ(´▽`)/
あと、私も154㎝と身長低いんですが、どの服着ても背が低いのでしっくりこなくて、、、悩んでます(-_-;)
服選びのときに、気を付けてることありますか?

→うれしーです(^з^)-☆
特集やりますねー❤❤身長、、悩みますよね~。。あたしは丈を気にして選びます!ロングスカートとか、、ひきずれるんでね😨笑


■ままちゃんさん
二台分の車のローンも支払い済みとありましたが、車は何を乗っていますか?
→旦那の作業車でステップワゴン。
ファミリーカーがキューブキュービックです(^ ^)

■ママ!!さん
貯金は月々いくらで引き落としで貯めてますか?
幼稚園も二人分だし旅行に行ったりと若いのに凄いなぁと思います(^-^)v

→自営のため毎月入る額も違うのでいくらとゆーよりはその月の余りそうな額を先に下ろして別口座に貯めてます😃旅行は毎回貯金の目標にもなるので定期的に計画しちゃいます( ; ; )


■きいちゃんさん
私は中2なんで彼氏がいますけどなかなかデート行っても楽しいのに緊張しちゃってうまく喋れないし彼は逆にこんな私に人前でもチューするしどんどん自分の気持ちがわからなくなってきましたななみちゃんは
こんなときどう しますか??

→初々しくて、、、ついてゆけない((((;゚Д゚)))))))笑!
あたしも人前では、恥ずかしいし無理です!wってあたしなら素直に言うかな?


■おバカな★めぐさん
私はサーターアンダギーというアーティストさんが大好きなんです!
今決意目標というのを決め目標が達成できなかったら解散とする!ということになっています!
ななみちゃんもお願いです。
ほんの少しでもいいんで彼らの応援をお願いします。

→そうなんですか(´・_・`)?
あたしも好きなんで、応援しますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


■めいぷるさん
どうしてそんなに美人なのですか?本当完璧ですよね(´∀`)同じ女の子としてめっちゃ羨ましいです(´∀`)

→いやいや、褒め殺しすぎですって(´Д` )でも嬉しいです。もっと頑張ろう!てパワーがでましたドキドキ



■さぁきさん
どうやってそのスタイルを保ってるんですか?おうちでできる簡単ダイエットとかありますか?

→あのー。。。保ててなくて、、
どうしましょ(^^;;笑
半身浴やストレッチ続けるだけでちがうと思いますよ😘


■ななかさん
簡単で盛れるヘアースタイル教えて下さい☆

→あたしは、ハーフUPすきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

■あや のさん
去年のななみチャンの誕生日後にお手紙を出したのですが届いていますか?

→届いてますよー(⌒▽⌒)
Blogに載せ忘れていたらすみません(´・_・`)
■JTSYさん
ななみちゃんは娘ちゃんたちの幼稚園の方針や先生方に少しでも不満や不安をもったことってありますか?そういう時はどうしてますか?
また、バス停のママさんたちと遊んだりとかしますか?

→今のところないです(^ ^)でも、気になることがあればあたしは言うかなぁ??バス停のママさんとはお迎えや返りにずっとしゃべってます😃たまーにみんなで集まってホームパーティしたりもしてました🌟

■クマさん
最近、2人目の妊娠がわかりました(o^^o)今ツワリ真っ最中です(>_<)
正直1歳5ヶ月のムスコくんを相手にするのも辛かったりします(´Д` )
たまにちょっとムシしちゃったり前ほど遊んであげれなくて…
ナナミちゃん、2人目妊娠した時ツワリありましたか?
終りがくるのわかってても辛かったりします(>_<)どぉやって過ごしてましたか?

→つわり。。キツイですよね(´・_・`)あたしも何も食べれず毎日トイレで吐いてました。動きたくても動けないですよね( ; ; )この時期ばかりは旦那や周りに頼って乗り越えてました。
クマさんも頑張りすぎず、無理ない程度に乗り越えてください☆


■ぉやきチャンさん
ぃま10ヶ月のgirlのママしてます(^-^)vまだぁハィハィもつかまりだちもしなぃのですがななみチャンのチビタン達はゎぃつぐらぃにしましたかぁ?ぃま不安で仕方ないデス(*_

→うちは長女が周りに比べてすごい遅かったです(´・_・`)その時は気にしていましたが今となればそれも思い出♡
焦らず子供のペースでイイと、思いますよ(⌒▽⌒)


■萩加さん
憧れのモデルさんはいますか?私は長谷川潤さんが大好きです!

→長谷川潤さん綺麗ですよね♪(´ε` )
あたしは安室ちゃん永遠の憧れです!


■結★さん
mamaJELLYでななみちゃんの事知りましたっ(^o^)/
私はママではなく中学三年なんですけどね(汗私でも簡単にできるようなナチュラルな巻き方を教えてもらいたいです♪"あと、お昼にパ パッと作れるご飯の作り方とっ(^o^)/

→ありがとうございます(⌒▽⌒)
ナチュラルだったら太めのコテでMIXが可愛いかも♡お昼かぁ。
こんど紹介しますね!

さぁ!


今日はキッズダンス♪(´ε` )



いってきます(⌒▽⌒)
photo:01



iPhoneからの投稿