(☆)久々ネイル | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)久々ネイル

こんにちはーっ( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝一で久々に
ネイル~ドキドキ


photo:01



秋は、レザードキドキ
ブラックドキドキ
デニムドキドキ

甘辛系なファッションしたくなるから、ネイルも合わせたよ♪(´ε` )



photo:02





わがまま言って
シャネルのロゴ入れてもらいましたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



photo:03




白×黒×ピンク。


1番大好きな色たち、(・∀・)ドキドキ


今回もいつもお世話になってる
在宅ネイリストのゆかさんに

やってもらったよんドキドキドキドキ
~mahalo~


家でやってるからゆったりまったりできるしラブラブ

駐車場完備だからあたし的には最高ドキドキ


安いし、持ちもいいから
横浜住みの方
オススメですよん♪(´ε` )







先日久々に

アベイル🌟しまむら行った購入品。

photo:04





photo:05




photo:06





photo:07





やっぱり甘めなロックが
好きなんだなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



てかんじの買い方ドキドキ





まだ暑くて
着れないですねヽ(´o`;


iPhoneからの投稿